· 

鬼滅のアニメにはまりそう




お疲れさまです。3回の岸澤です。

書くのかなり久々な感じがします。



まずは新入生の2人、入部してくれて本当にありがとう!コロナで手厚い新歓ができない中で入ってくれて本当に感激です。コロナが落ち着いたら絶対みんなでご飯行こうね。



では、さっそくメニュー。



50×4 1' Fr des

×1 1' rest

50×4 1' Fr high average 

×1 2' rest

50×4 '50 Fr best average 



きつかったです。知らない間にハイアベが4本になってたのと、その前のメニューの1004本減ったのでなんとか泳ぎ切れました。



3の練習ってこんなにきつかったっけってなってます。しかも色々重なってほとんど週3行けてないのに。



合宿とまでは言わないですけど、高校時代週7で泳いでた頃の泳ぎ込み期レベルの疲労感です。全然疲れが抜けません。歳を感じます。



最近になってようやくストレッチの偉大さに気づきました。気づいてはいるけど、疲れすぎてそのまま寝てしまうことの方が多いので頑張りたいです。体が重いと練習もタイム出なくて楽しくないです。気持ちよく練習したい。





今週は試合ですね。

夏の試合は結局出なかったのでなんと11ヶ月ぶりらしいです。怖。



納得のいく練習を重ねれてない試合ほど怖いものはないです。50やしなんとかなるやろって気持ちと50なめんなよって気持ちが交互に来てます。30秒割れたらいいなあ。出る人頑張りましょう。







ゆうかちゃんからのお題、最近食べた美味しかったもの。



高いものが美味しいのは当たり前なので、値段が手頃なもの(お店メインです)でいきたいと思います。



一番直近だと京都で食べた晩ご飯です。ブドウヤtskってお店。洋梨と生ハムとか、鴨ロースと栗とか、え、それとそれ合わせちゃうん?みたいなのがいっぱいあります。でもめちゃくちゃ美味しい。ワインが好きなら絶対好きになります。



京都は遠いので三ノ宮でも。天一軒ってお店。中華のお店です。餃子が美味しい。小汚くてちょっと入るの躊躇いそうなお店なんですが、いつもけっこう並んでます。また行きたい。



あと、いつもあやかちゃんがパンの話してるのでパン屋も。笑 RIKIっていう元町にあるお店です。お店が狭くて入れる人数が決まってるのでいつも並んでます。コルネがめちゃくちゃ美味しいです。

パン屋はあと2件めっちゃ好きなとこがあります。



姫路は全然お店行ったことないので、誰でも行けるスタバでも1(飲み物やけど)

ジョイフルメドレーっていうティーラテがめちゃくちゃ好きです。この季節限定です。紅茶とミルクが嫌いじゃなければぜひ。私は去年これにお金を注ぎ込んでました。笑



コロナで全然ご飯とか行ってへんって思ってたけど思ったより行ってました。

姫路で美味しいところを知らないので、美味しいところ行った人はぜひ教えてください。








今日のブログはさゆりちゃんです。

お題は最近あった楽しかったことで。盛大なものでも小さなことでもいいです。楽しいことお裾分けしてください。



今日も練習頑張りましょう!





コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    A (木曜日, 05 11月 2020 22:37)

    RIKI今度行ってみます!
    大会頑張って下さい〜

  • #2

    S (木曜日, 05 11月 2020 23:37)

    美味しいものほんとたくさん知ってますよね!!また一緒に行きましょう(^。^)