· 

パラノイア革命

寒いですね。安井です。

新入生が2人、姫路支部に入ってくれておじさんはとても嬉しいです。ありがとうイケメン2人!

 

あ、動画でブログを書いただいほさんの真似は出来ません。時間がなかった…

パイオニアのだいほさんはただただ尊敬です。

次はやりたい。てか次の人からやって。

 

木曜ちょっと体調崩して休んじゃったので今日、日曜日バイト先でやったメニュー(メイン)書きます。

 

200×4  3:00  100m Fr , 100m IM order

rest 1:00

100×4  1:20   Fr

rest 1:00

25×4   1:30  IMO  Max

 

でした。バイト先の同い年の友達とやりました。当然微塵も回れませんでした。友達は余裕で回ってました。関学ではこの練習はかなり甘いそうです。レベチ。

次の練習ちょっとサークル緩くしてこれやる?え?だめ?

まあでも1つ目のメニューをサークル3:20とかにしてやるのはあり。とってぃ検討お願いします。

 

 

あやかからのお題:食生活

自炊:外食=5:5 くらいです。偉い。

ひとり暮らしの大学生で自炊してる人なんていないんですよ。は?

 

てかレシピ調べて自炊する時、大さじとか小さじとか少々とか、そんな反社会的な単位を使わないでほしいです。きちんと共通のSI単位系を用いてもらわないと頭がこんがらがります。

 

友達がたまに家に来てて、僕がバイトから帰ったらシチューとか、もつ鍋が出来てたりします。持つべきはおとももち。

 

 

最近、「老い」についてよく考えます。20になって、バイト先の塾で中学生みてると「元気で若いなー」とかJKのありがたさ(?)とか身に染みて感じます。スキンケアはしてるけどカサつくし、心臓、筋肉の疲労速度も早くなってます。

老いとは受け入れ難い汚れた心臓を自分にねじ込むのことなのかなとインスパイアを受けました。

 

次のゆうかにはなにか老化への工夫と言いますか、自分の女子力を書いて欲しいです。真似します。お願いします(;_;)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ポム (日曜日, 01 11月 2020 23:19)

    反社会的な単位←好き

  • #2

    A (月曜日, 02 11月 2020 09:57)

    意外と自炊しててびびる

  • #3

    (月曜日, 02 11月 2020 10:36)

    自炊=友達のご飯な気がしてならん