· 

ついにまいやんが、、!


こんにちは、2回生の萩原です。

ブログ回ってくるの早すぎてびっくりしてます。


そして、伊藤健太郎にもびっくりしてます。

なおさら免許取る気失せました




昨日のブログでだいほさんが新たな試みしてましたが、シンプルに時間なかったので動画は撮ってません。






火曜日のmain↓


100*8 des to hard/4t

50*2 Dive


もうこの日の練習はなんといっても、しょうが笑いながら泳いでいたのが印象的。笑


全然笑うつもりなかったのに、ターンする度にキツいからなのかニコニコしてるのが面白すぎて、プールサイドで爆笑してました。


ごめん、、笑




こんな感じで火曜日の練習は、

前半でキツいメニューがあったけれど、全員がしっかりDiveで泳げていたので、すごいな〜って思ってました!






では、だいほさんからのお題


そだねーについてですが、結論から言うと、




先輩には言いません。



敬語になると、そだねーがそうですねーになるので先輩にはほぼ100%言いません。


同い年の人には言いますよ

ってことで大歩さんが聞くことはこの先ほぼ無いですね、、!

タメでもいいならいくらでもそだねーって言いますよ(^^)





では、次のブログはしょうです!

お題は、最近の自炊事情で。

人のこと言えないけれど、水泳部で1番食生活凄そうだから久しぶりに偏食語ってください〜



それでは!




コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    (木曜日, 29 10月 2020 16:17)

    わかる、伊藤健太郎にはびっくり

  • #2

    もやしおいしい! (木曜日, 29 10月 2020 16:25)

    もやしおいしい!

  • #3

    木曜6限生活 (木曜日, 29 10月 2020 21:48)

    北海道行こねー!

  • #4

    ロコ・ソラーテのファン (金曜日, 30 10月 2020 00:01)

    まいやん卒業は時代の変わり目といっても過言ではないですね

  • #5

    (土曜日, 31 10月 2020 23:00)

    2回生の会話聞いてるとたまにそだねー出るの、かわいい。