· 

新たな試み

こんにちは、3回生の渡辺です。

 

月曜日のメニュー

 

この日は正直メインまで誰って言ってあまり良い練習を自分的にはできなかったのですけどダイハードは集中して行うことができましためでたしめでたし。

 

 

このままだとブログとして全然面白くないですのでまあ、ブログとしては少し禁じ手ですが、

新たな試みとして自分の泳ぎの動画の解説をしたいと思います

 

下の URL から見ていただけると幸いです。

 

 

 

質問ですね

短期的な目標と長期的な目標について

 

これも動画で喋ったのでそちらのほうから確認してください

一つ提案なのですがこれからこんな感じで、その日の練習で動画を撮ったやつを自分のところを載せて、自分なりに振り返って、みんなもコメントで、よかったところ悪かったところ共有し合うっていうのはどうですか?

または練習が始まる前に話し合うのもいいですけど。。

 

ネタもなくなってきたし、この際、良い試みだと我ながら思ったんですけど、どうですか?

 

次のブログはあやかちゃんでお題は

お題というか願望なんですけれど、初めて会ったときから1年半ぐらいで一回も、

北海道民の本場の(そだねー)を聞けていないのですが、どうやったら聞かせてもらえますか?

嘘です。半分冗談です。

荅えずらかったら何でもいいので好きな物について語ってください。

以上。

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    (水曜日, 28 10月 2020 19:22)

    初めてブログで笑いました!

  • #2

    右下にカンペ! (水曜日, 28 10月 2020 21:01)

    めっちゃおもしろい!
    率先して大胆な行動してくれる大歩さん尊敬してます。

  • #3

    伊佐山 (水曜日, 28 10月 2020 23:39)

    真面目にやってるんかふざけてるんか分からんくて好き

  • #4

    インスタライブ皆勤賞 (木曜日, 29 10月 2020 23:58)

    膝から下しか水面に出てないから上半身が全然うねれてないので、足だけで蹴ろうとせず、首の骨(頚椎)から足先にかけての一本の線を大きくうねらせるイメージで蹴ると良いかと。

  • #5

    高坂 (土曜日, 31 10月 2020 23:02)

    2回生同士の会話を黙って聞いてるとたまに聞けます。