· 

喜友名先生、クッキーありがとうございます。

姫路支部2回生、十都です。

ゼミ訪問が始まりまして、色々行ってます。優柔不断過ぎて全然絞れません。

木曜のメイン

200*3IM 3:00

散々バッタ泳いだ後だったのできつかったです。最後の1本妥協してしまったので反省です。

試合の目標

正直、1ブレは絶対ベスト出す、という感じではないです。練習でやってるフォームを試合でもやることだけ意識して泳ぎます。とか言ってベスト出したらかっこいいよね。前シーズンの反省は、目の前の試合に集中し過ぎて、長期的な視点を持ってなかった事です。

フォーム改革を成功させて3月には大べスト出しますね。        

今回、地力の強化を狙って2フリにも工

ントリーしています。5秒台で泳げたら

いいなって感じです。日本トップク

ラスの小関選手が日体大時代、フリー

の練習をずっとしていた事で大成した

話は有名です。この話を聞くたびにフ

リーやるぞ!と決心するのですが、結

局やらないで終わってきました。やっ

ぱり試合でエントリーしとかないと練

習しないですよね。単純に、ブレ専や

けど4継、8継も泳げる選手はかっこい

いなと思いますし、来年少しでも点数

を稼いでチームに貢献できたら最高で

す。

次のブログはだいほさんです。

ブログテーマは目標です。わしだ先輩

みたいな変化球は投げません。短期、

長期の目標お願いします。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    お絵描き2点 (月曜日, 26 10月 2020 21:54)

    いつの間に先輩になったのかしら?うふ

  • #2

    嫁は橋本環奈 (日曜日, 08 11月 2020 15:49)

    手作りクッキー待ってます!