· 

鬼滅の映画をみたい


こんばんは!2回生の萩原です。


最近、一気に寒くなったなーって思います。

特に朝が寒い。

なのに、昼は普通に暑い。



この温度差がとても嫌です。




はやく冬きて。





今日のメイン


Kick 25*4   1’

Swim 25*4   40”


泳いでる様子を全然見れなかったけれど、今日の練習は、みんなしっかりサークル回ってメニューこなしてました!



辻くんが入部してくれて、今日から練習に参加してくれました〜!本当に嬉しい!!!!

部活の雰囲気が和みますね^ ^





では、ゆうかからのお題

「目標」



私の目標は

「もっと水泳の知識をみにつけること」です。


プールサイドから見ている様子をもっと伝えたいっていう思いがあるのに知識がなくて伝えることができない。っていうのが今の自分の現状です。なので、もっと勉強して選手に共有できるようにならないといけないなと思ってます。



あとは、私の目標ではないけれど

強いチームになってほしい

って実は密かに思ってます。


まさやのこの前のブログにあった、全力で練習に励んで、全力で試合に臨むこと、本当に大切だなって読んでいて思いました。

普段の練習を大切にすることって難しい事だけれど、この地道な積み重ねが大会で結果として出ると思います。


これから土曜練・朝練始まるので、スケジュール的にも大変になるけれど、考えて練習に臨んで、内容の濃い練習になればいいな〜って思います!

私も、11回の練習に対してもっと向き合って参加しようって思います。






これでおわり!



次は、さゆりです〜

さゆりもお題は「目標」で!笑



ではでは。おやすみなさい。





コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ろう (火曜日, 20 10月 2020 00:39)

    いつもいつもタイムありがとう

  • #2

    ぷう (火曜日, 20 10月 2020 00:55)

    県立大の隠れエース
    はぎはら

  • #3

    ぬう (火曜日, 20 10月 2020 07:33)

    実は県立大ナンバーワンの権力者
    頼りにしてます。

  • #4

    とう (火曜日, 20 10月 2020 11:52)

    実は県大の裏番。裏ボス
    はぎはら

  • #5

    こう (水曜日, 21 10月 2020 05:55)

    良いブログ