· 

なみのりピカチュウ

二回生の高辻です。

 

LEXUSって車ほしいなーって思ってて、

でも流石に高すぎて何十年後の話だよってなって、仕方ないから、トミカで済ますか。って思って、ネットで調べたら3万円しました。

 

木曜日のメイン

50*4 high average

バッタのキック練、100*3fast で、力出し切りました。死にました。

2フリに挑戦したいので今回のハイアベ3132くらいで泳げるようなりたいです。

 

 

 

どんなチームにしたいですか?

 

 強いチームにしたい。 とってぃも「関カレで2部昇格しようや。」とよく言います。もちろん強いチームにしていきたいです。でも、まずは、全員が全力で試合に臨めるという事が1番だと思います。全力で、とは、大会の日にただ全力で泳ぐという事ではなく、それまでの練習を全力で出来、各々が準備万端!という状態でレースをするという意味でいうてます。また、最後はこのチームで良かったって思ってもらえるようなチームを作りたいです。まあとにかく、良いチームを作りたいですね。

 

どんなことしたいですか?

 

みんなが練習しやすい環境を作っていきたいです。特に、先輩方には来年の夏満足いくレースをしてもらいたいので、練習環境を作って沢山練習積んで欲しいです。先程「全力で」って話しましたが、全力で練習してもらうためにも練習環境は大事だと思います。

知識の共有を盛んにしたいです。やしろ合宿でのミーティングでいろんな知識を共有させてもらいましたが、ほんとに気付かされる部分多くて、是非普段の部活でもやりたいと思いました。

 

僕は、色んな人に頼ったり相談したり、沢山あると思います。

 

主将という役目、まだ実感が湧かないというのが正直です。

徐々に慣れていこうと思います。

 

次のブログはゆうかです!

ゆうかの目標!教えてください!

 

最近お題が目標とかばっかりだけど、皆んなの目標知りたいんですよね〜

 

では、また。

 

 

 

 

iPhoneから送信

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ときわたりセレビィ (土曜日, 10 10月 2020 23:33)

    ことしのー
    まさやもー
    いい波のってんねー

       �

  • #2

    たまごうみハピネス (日曜日, 11 10月 2020 01:30)

    県立大最強!県立大最強!

  • #3

    水たまりボンド (水曜日, 14 10月 2020 01:50)

    3万のレクサスいっちゃおう