· 

シシリアン

 

 

お疲れさまです。3回の岸澤です。

 

 

新学期が始まりましたね。

前期は一度も学校へ行かず、ダラダラおうちで授業受けてたので週2回学校行くだけでヒーヒー言ってます。

水泳はおろか日常生活の体力も怪しいので少しずつ慣らしていこうと思います。暖かく見守ってください。笑

 

 

しばらく行けてないので、この前行った時の感想を少し。

ようやく泳げるようになったものの、大きな声が出せないのがすごく寂しいです。盛り上がりたいのに、どうやって盛り上がったらいいのか分からなくてずっと考えています。

 

 

あやかちゃんに対してもちゃんと返事できないことに対して悶々としています。心の中ではめっちゃ声出してるし、返事もしてます。笑

 

 

コロナ対策との両立はなかなか難しいです。みんなで少しでもいい空気が作れるといいですね。

 

 

 

 

しょうくんから。目標。

 

 

本当はゆきちゃんの引退ブログのあと、私がブログ書くつもりでした。引退ブログではなく、この1年のまとめ的な感じで。

 

 

でも、ゆきちゃんからのお題を見て私が引退するまでにやり遂げたいことってなんやろうって考え込んでしまいました。そうこうしているうちにまさやくんが書き始めてくれたのでもう余計なことは言わないでおこうって思いました。まさか、私にも目標のお題が回ってくるとは。笑

 

 

結局、やめる決断も続ける決断もできず、すごい宙ぶらりんな感じで今もまだここにいるというのが本当のところです。

 

 

めちゃくちゃマイナスっぽいこと書いてしまいましたが、サークル回れない自分にはイライラするし、タイム遅い自分にもムカつくので、練習は誰よりも頑張る自信はあります。そんなことをしてるうちに来年の夏まで続けてる気はします。笑

 

 

根本には長水と、200以上で生涯ベスト出したいって気持ちがずっとあります。実は長水は50しか生涯ベスト出てないんですよね。しかも100はベスプラ2とかで。

 

 

生涯ベストで泳げてたらとか、練習タイムにしてもあの頃これくらいで泳げてたのにとか、もう整理をつけたはずの感情がやっぱりどこかにあります。情けないんですけど。

 

 

そんなこと思わなくていいくらい本気でやって、どういう形・結果であれやり切ったって言って終わりたいです。コロナでどこで終わるか分からないのは今年嫌というほど実感したし、実際進路のことでキャパオーバーになる可能性もなきにしもあらずなのでどこで終わってもいいように。毎日悔いのないように。

 

 

まあとりあえずはまともに泳げるようにします。この1ヶ月でできるだけ戻してしまいたい。

 

 

たぶん求められてた目標とは違うと思います。熱くもないし、むしろ泳ぐ動機が弱すぎるんですよね今は。

練習を重ねると変わってくると思うのでもうちょっと先が見えてきたらそのときはまた熱く語ろうと思います。

 

 

 

 

次はまさやくんです。(こないだ書いてたけどいいんよね?)

 

 

お題は…主将になった意気込みを聞きたいです。どんなチームにしたいのか、とか。こんなことをしたい、とか。

ざっくりでも聞けたら嬉しいです。

 

 

 

 

急に授業が始まったり部活が始まったりで慣れない毎日ですが(慣れれてないの私だけかもしれない)、少しずつ頑張っていきましょう!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    わっぴー (水曜日, 07 10月 2020 14:19)

    確かに。
    ちなみに自分は気合い入れる時は水面を叩いてやる気を入れてるなぁ。

  • #2

    A (水曜日, 07 10月 2020 23:07)

    声出せない状況の部活って難しいですよね、、。

  • #3

    ぷう (水曜日, 07 10月 2020 23:33)

    今年こそベスト出させます。

  • #4

    睡眠 (水曜日, 07 10月 2020 23:53)

    無意識に声出ちゃうことあるんですごい困ってます(;_;)