· 

くそでかタメいき

おひさしぶりです。工学二回生の安です。

白根さん幸恵さん、お疲れ様でした!ブログ読みました。僕は日本語が上手じゃないのであまりうまく言えませんが、なんか、心にきました。。。

白根さんの「自分は何を思って泳いでいるか」これを考えるのは、目標地点を見失わないためにも大事な事だと思います。僕は目標が何なのか、未だ決まっていません。入部してから路頭に迷っています。モチベの上がり下がりも激しいです。でもモチベがない時でも部活の雰囲気を、士気を下げるような足を引っ張る存在にはなりたくないなぁとか、色々思いながら。でも正直全国校とか何かの決勝とか、レベルが高すぎてって感じがあるのも事実です。練習出し切った後の浮く感じ(??)あの気持ちい感じはかなり好きですけどね(^^)

限られた時間の中で答えを出すのは難しいです。

 

人との出会いに1番影響受けてるなって僕も思います。大学でいろんな人に囲まれて視野が広くなったなって感じてます。幸恵さんのブログを読むといつも考えが一貫していてすごいなぁっ、ってほんとに尊敬してます!

 

 

 

本日のmain

100×3 keep

25×4 sprint drill

 

6コースは50×3だったの気づかなかったんだけど全部Flyで行きたかったんで良きですた(^^)

最近バイト先でちょっと自主練してます。限界まで、動かなくなるまで50mFly1:00Hardで泳ぎその後100Fr振り絞って泳ぐ、とかしてます。くそざこFlyの泳力向上と、体力、最後のふりしぼりの練習です。自己流なのでなんとも言えませんがかなり地獄です。

 

まさやからのお題。目標。

 マネージャーとして、たくさんのコースを1人で回せるようになったり、選手のサポートをより厚くできるようになりたいと思っています。



ふつーに体力付けたい。200IMを楽しく泳げるようになりたい。短水2:15くらいで泳げたらいい感じかも。結構厳しいのかな。練習もバイト先もいいように利用して頑張ろうかな。

 

 

 

次はなほさん。3回生の方々は1年伸びた方も多いですが、この1年でやり遂げたいこと、挑戦してみようと熱い意志を、まぁ、いわゆる目標をまたまたお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    バグ (火曜日, 06 10月 2020)

    ばぐったんかとおもた

  • #2

    パグ (火曜日, 06 10月 2020 11:57)

    めっちゃ混乱した

  • #3

    ハク (火曜日, 06 10月 2020 12:10)

    これがデジャウですか

  • #4

    ピグ (火曜日, 06 10月 2020 12:11)

    練習後の浮く感じ好きなん凄くわかる…!!

  • #5

    ドク (火曜日, 06 10月 2020 13:53)

    しょう
    やるやん。

  • #6

    ビク (火曜日, 06 10月 2020 14:51)

    コピペのスペシャリスト笑