· 

もうすぐ節分

はじめまして。学籍番号095 安井 菖です。

絶賛、恋愛中です。嘘。心予報。

 

来週、奈良高校水泳部の人達とナガシマか富士急かどこか知らんけど行くらしいです。どっちかよく分かってないの僕だけなんで、当日どっちかに行って2択にかけようかなーと思います。

学校にも言ってないし特に人と話す機会もないので、舌が乾くまで話そうと思います。

 

あと、夏休みでゲームしてるのでゲームがかなり上手くなりました。パズドラとかYouTubeとかインスタとかユニバーサルパスポートとかキャッシュレス決済とか。波に乗っております。波といえばサーフィンですよね。僕実はサーフィン出来ないんですよ。

 

 

 

姫路駅に行ったら外国人の方に話しかけられてホテル?かなんかのパンフレットを見せられました。「そーりーそーりーべりーそーりー」つってバイバイしました英検5級の実力では太刀打ちできなかったです。その僕に話しかけてきた外国人の方多分このブログ見てると思うんだけど、ごめんねぇ

 

さゆりからのお題:試合の感想

これね〜誰にも言ってないし誰も知らないと思うんだけど、実はしょーやさんとまいさんの大ファンなんですよ。初耳でしょ。久しぶりにおふたりの顔見れて大満足でした。

引退する先輩方のレースを学連の仕事上間近で見れて、手紙を書いて、見送れて良かったかなぁーと思います。僕自身は2ヶ月ぶりに泳いだのでまぁ恥ずかしいタイムでした。言い訳。

 

次は白根さん!

夏休みどんな風に過ごしてますか?(アルバは倒せましたか?)(今のモンハンは知りませんが僕のやってたサードのアルバトリオンというかサード自体の難易度が低くて1人でも簡単なイメージがあります…)

 

自分はバイト行って、ゲームして、僕もみんなも暇なのか、よくもしもし通話に誘ったり誘ってもらったりします。中高の友だちとか後輩とか先輩とか。一昨日は彼女出来たって報告をわざわざしてきやがりました。ええやん。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    微笑み (月曜日, 14 9月 2020 14:53)

    あなたにしか書けないブログです

  • #2

    爆笑 (月曜日, 14 9月 2020 14:57)

    2ndGがめっちゃむずかった

  • #3

    失笑 (月曜日, 14 9月 2020 15:58)

    50%で1人でテーマパーク行くの笑える

  • #4

    市内旅行 (月曜日, 14 9月 2020 15:59)

    聞きたかった試合の感想らしい感想2行かよ笑

  • #5

    笑笑 (月曜日, 14 9月 2020 18:12)

    もし富士急やったら「ええじゃないか」オススメ!

  • #6

    遠藤 (月曜日, 14 9月 2020 20:03)

    阿保