· 

お金が欲しい


こんにちは、2回生の萩原です。



台風前に久しぶりに姫路に戻りました。

暑くてつらい。1年ぶりに帰省したので、その話をちょこっと。




帰省中は、ほとんど家族と過ごして、毎食美味しいご飯を食べました。

実家のご飯が1番だなって改めて思います。



そして、高校時代の友達とも久しぶりに会いました。美味しい物食べて、近況報告して、まさに充実。


もっとたくさんの人と会いたかったけど、コロナなので数人にしか会えなかったのが残念。




あとは、、


成人式の前撮りもしました!

今年はコロナで中止になりそうだけど、、。

同窓会だけでも、あってほしいと切実に願ってます。



だいたいこのくらい。

帰省してもほとんど外に出なかったので、弟とのFortniteの思い出が7割占めてます。




てな感じで、あっという間に帰る日になって寂しさでいっぱいです。


以上、ちょこっとじゃない帰省話でした。





では、

なほさんからのお題


北海道のオススメスポット!


札幌はあまりオススメしないです。(買い物ならよき◯景色とか楽しみたいなら、富良野と知床をオススメします!



富良野は78月はラベンダー畑、冬は美瑛の青い池がオススメです。

富良野行ったら、どの場所もハズレなしだと個人的に思ってます。



知床は、ものすごく遠いし不便だけど、The北海道っていう景色を味わえます。

何度行っても癒し空間。





あとは、場所関係なしに湖もオススメです!

私は、よく家族で阿寒湖と摩周湖に行ってました。桁違いにキレイですよ〜



他にも青の洞窟とか雲海も綺麗らしいです。姉が言ってました。





結論、北海道はどこ行っても癒しだと思うので、コロナおさまったらみんなぜひ来てください〜!




次のブログは、さゆりです


お題は、今もし旅行に行けるなら行ってみたい場所で!


私は、アメリカ。



ではでは〜



コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ポポちゃん (火曜日, 08 9月 2020 15:07)

    知床はまじで行きたい

  • #2

    ハゲちゃん (火曜日, 08 9月 2020 15:25)

    北海道に行きたい美味しいもの食べに行きたい

  • #3

    キティちゃん (火曜日, 08 9月 2020 23:40)

    北海道旅行したい