· 

夏休み




お久しぶりな気がします。3回の岸澤です。





夏休みも始まってしまいましたが、このコロナ期間は何をしていますか?



毎日勉強して泳いで充実した生活をしています!





と言いたいところですが。



8月は本当に何をしていたのか覚えていません。中身がなさすぎて。お盆に社畜のように働いていたら淡路日帰り旅行に置いていかれました。



唯一これした!って言えるのはバイトくらいです。8月は人生で一番稼ぎました。

ただ、働いている場所が空港なのでお客さんがいなさすぎて今月はシフト削られまくってます。やることがない。悲しい。



あとはおしゃれなランチを何度か食べに行きました。

こう見えてけっこう真面目に自粛してたので、久しぶりに友達に会えて、美味しいものを食べれて幸せでした。



私の夏休み、語れることこれくらいです。

情けなくなったので9月で挽回します。





さて、何書こう。



だいほと同じく半沢直樹にめちゃくちゃはまってます。ドラマ見て、Twitterで視聴者の反応見て、ダイジェストと次回予告を繰り返し見るっていうこれ以上の楽しみ方があるか?ってくらいあらゆるものを見つくしてます。



半沢の世界のモデルになっているもののバランスがとても良くて毎回気付いたりどこかでそう言う話を見かけたりするたびに感動します。母には呆れられてます。



今週は編集が間に合わなくて延期だそうです。代わりにキャスト陣による生放送番組があるそうです。それはそれで楽しみ。





あと、夏休み入って数回泳ぎに行きました。だから何?って感じですけど一応水泳部のブログなので報告です。笑



思ったよりちゃんと泳げて(ゆっくりしか泳いでへんけど)びっくりしてます。100以上は多分無理やけど。腕が上がらん。



ほんとは定期的に泳ぎたいんですけど、暑さに負けて外に出られません。

あとは市民プールで自由に泳ぐ難しさを感じてます。みんなとコース借りて同じ練習するのってすごい贅沢なことなんやと改めて思いました。





以上、私の夏休みの報告でした。

いつになくダラダラした文章ですみません。





次はあやかちゃんです。

北海道のおすすめスポット教えてください。

ほんとは今日から高校の同期と北海道旅行だったんですけど、コロナが怖くて断っちゃいました。せめて北海道気分を味わいたいです。お願いします!




コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    わたな。 (木曜日, 03 9月 2020 16:00)

    半沢直樹って見終わった時にスカっとした気持ちになれるけど、結構内容難しくて、翌日とかにまた見直しちゃってる。

  • #2

    内容耳の左から右へ (木曜日, 03 9月 2020 16:46)

    同じく6、7、8月と社畜になってました笑
    今月は休憩でオンライン部活も忘れず行きます

  • #3

    (日曜日, 06 9月 2020 18:08)

    温度差で風邪引きました。