· 

にっこり

おはようございました。2回の高辻です。みなさんどんな夏休みを過ごしていますか?

最近は水泳とはまるで無縁な毎日を過ごしています。僕はバイトして、ゲームして、時々遊びに行って、、、。自己生産性のない毎日を過ごしています。もう前期が終わったのかと思うと、何も学んでないし成長してない。将来が不安で仕方ないです。

みんな、コロナには気をつけてください。

 

お題は『なんかいつも走ってるイメージですけどそんなに車の運転って楽しいですか?』ですね。

楽しいですよー、未だに怖いですけど。

学校行く時は往復40キロくらい、部活やバイト行くにも往復40キロくらい、帰省する時は往復800キロくらい運転します。3月末から乗り始めて今走行距離が6000キロくらいになります。単純計算で、ひと月に1000キロ以上運転してまふ笑

 

今週末は大会なので、生活からきちんとしようと思っていますが、痩せてしまって泳げなさそうです。

 

次のブログはなほさんですね。

夏休みも始まってしまいましたが、このコロナ期間は何をしていますか。?

僕はお昼に起きて、バイトに行くか、時々泳ぐか、夜はゲームしてます。

もう部活が無くなってから半年程たちますね、そんなに会ってないとは、びっくりです。また、半年も経ったことにびっくりです。

 

おやすみなさい

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ヒキガエルとロバ (火曜日, 01 9月 2020 18:48)

    試合頑張れ!

  • #2

    ウシガエルとラマ (火曜日, 01 9月 2020 20:33)

    早くみんなとブカツシタイネ