· 

コップンカー


こんばんわー、3回生の山下です。


最近暑すぎませんか?

この時期になると西日がすごくて風も通らない家なので引っ越したくなります…


でも今日は!ついに!でっかいでっかいレポートが終わってめちゃくちゃハッピーです。いつも他の学部より楽に生きてる環境ですが、今年は発狂してました笑


早く遊びにいけるような夏休みが戻ってきてほしいですね!




ーあやかちゃんの質問ー


最近は友だちにオススメしてもらったDa-iCEの曲をちょっと聞いてます。ワンピースの主題歌もDa-iCEになったし、私の中でタイムリーでした。


クリープハイプの曲も聞いてみました。今まで聞いてこなかったジャンルですが、クリープハイプ好きはメンヘラが多いって言われてるのがなんとなくわかった気がします笑

 

 ※ 私はメンヘラではありません笑


あとはC&Kもいい曲多いので好きな曲見つけてみてください!


ジャンルばらばらですが食わず嫌いみたいで聞いてみたら意外と…ってこと多いなって最近気づきました。



次のとっていへのお題は、、

行ってみたい国があれば夢語っちゃってください!


私は友だちとタイで象に乗りたいね~って言ってたのにこんな世の中になっちゃいました…卒業旅行行けたらいいなあ


では、おやすみなさい






コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    メンヘラ (水曜日, 12 8月 2020 00:23)

    どの学部もたいへん

  • #2

    けーん (水曜日, 12 8月 2020 00:33)

    踊LOOCA・続60億分の1どれも良い曲だよね…
    個人的には
    みかんハートが好きです

  • #3

    メンヘラではないはず? (水曜日, 12 8月 2020 00:52)

    クリープハイプはオレンジって曲が好きです
    C&Kはみかんハート

  • #4

    四池さん (木曜日, 13 8月 2020 11:03)

    クリープハイプのオレンジいいですよね!