· 

森七菜ちゃんがかわいい


こんにちは!2回の萩原です。


朝、zipに出てた森七菜ちゃんの破壊的なかわいさ&当たり前のようにイケメンな吉沢亮を見て、とんでもなく元気が出ました。



で、いつもなら何かしら普段の生活であったことを書くけど、今はずっとテスト勉強の毎日で特に書くことも無いので、だいほさんのお題にいきまーす。



「好きなこと、最近ハマってること」


最近、UberEatsにハマりました。


このことを親に言ったら、贅沢しすぎだわ!ってかなり怒られました。ほんと、その通り。めちゃめちゃ贅沢してます。


ズボラな性格の私にとっては、ハッピーです。

自炊するよりお金は無くなるけど、外に出る方が面倒くさいってなるので、これに至りました。



けど、普通にやめた方がいいです。オススメしません。

たまに頼むのがちょうどいいと思います。

というより、料理するのが1番いいと思います。



てことで、女子力UPのためにもそろそろウーバーを断ち切って(かなりキツイけど)、お料理系女子になれるように自炊します。




では、次のブログはゆきえさんです!


お題は、オススメの曲で!

ジャンル問わずオススメの曲があったら教えて下さい〜




それでは!






コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    わかる (金曜日, 07 8月 2020 11:04)

    圧倒的美少女

  • #2

    高坂圭 (金曜日, 07 8月 2020 13:10)

    かっこよすぎて半沢直樹の3話5回は見返した

  • #3

    yoasobe (金曜日, 07 8月 2020 14:53)

    yoasobe聴いて
    幾田りらさん見ると
    あやかちゃんとダブる…

  • #4

    人体模型組み立て (金曜日, 07 8月 2020 15:13)

    Uber Eats圏外なくらい高いところに住んでます。