お題は、大学に入ってから今までに気付けた自分の変化!

こんにちはー、こんにちはー、こんばんはー、こんにちはー、笑顔は大事。こんにちはしょうです。

 

まだ梅雨は明けないんでしょうか。明けてるんでしょうか。ジメジメしてホントにやです

水、嫌いなんです

 

2020年も半分以上過ぎましたが世間的には全く良いニュースを聞きません新型やら自殺(??)やら云々。夏の醍醐味、花火大会もあるって聞かないですし

大阪の淀川?の花火大会行ってみたいのです。

今年は綿菓子も持てないのか

りんご飴も持てないのか

焼きそばももてないのか

カステラも"モテない"のか

みんなと一緒。

 

でもいいニュースもあります。こんなご時世にでも勇気と希望を与えてくれるすごい人たちもいますよね。例えば僕の口内炎が治ったこととか。

てか、口内炎って途中で治ることなくない?ステージ3として我が口に生まれてきて、ちゃんと10まで成長してから治っていく、ステージ7とかで治っていくことないんですよ。ちょっとタチ悪いよねあれ。

 

オンライン授業どうでしょうか。前期ももう終わりますし、後期はこのままなのか登校なのか。

ウェブ授業なのでレポート課題が皆さんすごいと思います。1人で黙々と頑張る人。友達と協力する人。なぜか僕の周りはいつもより一層「一緒にやろうよぉ」感がすごいです。「1500m一緒に走ろうよぉ」、「マラソン一緒に行こうよぉ」と同じ感覚です。あれ絶対嘘だよね信じちゃダメだよ1500m430秒目標、記録6分の不屈の精神の大事がすごく大事。

 

【最近ハマってること】

漫画、アニメ、映画、お料理などおうちでできることをみんなしてますが僕も同じく、音楽をよく聞くようになりました。ぜひ、ぜひ、是非YOASOBIAyaseさんの楽曲をお聞きください。かなり話題になった「夜に駆ける」の音楽ユニットです。オヌヌメはYOASOBIの「ハルジオン」とAyase氏の「ヴァイオレッタ」です。

特にO型の人に共感して欲しいんですけど曲にハマったらとことん飽きるまでリピートしませんか?なんかそれしかしかないレベルで。でもスっと飽きて離れる気がする

 

あと、アイスの蓋集めてますw

クリスチップチョコレートのHäagen-Dazs味にハマりました。

 

 

 

そう、ちょっと前に部活の集まり以外で初めてお外でお酒を飲ませていただく機会があって居酒屋に入らせていただいたんですけど、カルピスサワーを頼んだら紫っぽいピンクがかった飲み物が出てきました。カルピスサワーって白じゃないんだぁ〜と何かに気付けるのってちょっと楽しいと思ったんだけど、それにちなんで次のお題は、

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    み か ん (火曜日, 28 7月 2020 12:15)

    変態的なブログ

  • #2

    りんご (火曜日, 28 7月 2020 12:23)

    前衛的すぎw

  • #3

    いちじく (火曜日, 28 7月 2020 12:35)

    テスト勉強してない同盟裏切られるのと同じだよね
    あれ絶対嘘だよね

  • #4

    モモ (火曜日, 28 7月 2020 14:33)

    永遠リピすんのわかる!気が狂ったように聞く笑

  • #5

    りんごジャム (火曜日, 28 7月 2020 15:33)

    ハマった音楽すごいリピートするするする!

  • #6

    あやめ様 (火曜日, 28 7月 2020 17:38)

    持てない
    モテない
    非モテ
    みんなと一緒w