· 

フレーミー




すっかり自分がブログ担当なことを忘れてました。



突然色んなことに追われ始めてオンラインでもちゃんと期末やなぁって思ってます。

だいぶ賢くなったのでこの時期にアホみたいにバイトもいれなくなったし、テストも全部なくなっていつもよりははるかに余裕あるはずなんですけど、なぜか追われてます。



もう絶対こいつのせいやっていうのがピタゴラスイッチです。実験でなぜかピタゴラスイッチ作らないといけないのです。

見るのは楽しいけど創造力なさすぎて作るのだいぶ苦痛です。



まあこれ終われば実質夏休みみたいなところあるので頑張りたいと思います。



名乗り忘れてました。3回の岸澤です。





火曜日はまさやくんにメニュー作ってもらいました。自分で作るとかわり映えなくて飽きちゃって。余裕あったら作るの名乗り出てもらえるととても嬉しいです。



スイム練もそうですけど、筋トレもみんなのメニュー個性あって面白いです。




ずっと筋トレ嫌いや〜って言い続けてきましたが、嫌いなんじゃなくて泳ぐ前後にするのが嫌いなんやなあと最近感じております。



泳ぐ前に筋トレすると泳いだ感覚が変になるから嫌やし、後は疲れてやる気すら起きないという感じです。言い訳にしか聞こえません。



1人じゃやる気出ない日もあるけどオンラインでやるの好きです。これからも積極的にやりたいですね。みんな待ってます。






とってぃーからの質問、一番印象に残ってる試合でしたね。



大学入ってからなら、関国です。2回生の時の。あのときの400Frの興奮は忘れられません。せってた人との距離感まで鮮明に覚えてます。すごい性格悪い勝ち方やったなっていまだに思います。ちなみに私はああいうのされるの大っ嫌いです笑




水泳人生でなら高3の県高です。

泣きながらマンツーマンで練習してた3ヶ月。コーチのかける思いが全て私が近畿に行くことだったので、それはそれは緊張しました。心臓出るかと思った。ほんとに。笑



近畿決まった800のレースはもちろん、他のレースもこっそり遊びに行ったのも2日目のリレー遅すぎて怒られたのも全部忘れられないですね。怖いくらい3日間の出来事ほとんどはっきり覚えてます笑



どちらの試合にも言えるのは、控えに戻ってみんなが喜んでくれてるのが本当に嬉しくてそれが一番印象深いです。応援してくれる人に感謝です。

私も応援もレースもそれだけお返しできたらいいなと思います。3ヶ月泳いでない人が言ってます。笑






ギリギリなのにこんなに書いちゃった。

次はしょうくんです。

質問は最近はまってることで。



私は最近はお昼にずっとかぐや様見てます。映画見てはまって、アニメやってることを知って再度はまってます。

面白くてそろそろ漫画まで買い揃えそうです。持ってる人いたらぜひ貸してください。私と私の財布が喜びます。



では。




コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    音泉 (木曜日, 23 7月 2020 18:16)

    是非かぐや様のラジオも聴きましょー

  • #2

    課題量今週やばい (木曜日, 23 7月 2020 18:51)

    かぐや様一時期めっちゃ見てました!

  • #3

    テスト期間きらい (金曜日, 24 7月 2020 00:03)

    かぐや様わたしもすきです。漫画ほしい、、。

  • #4

    ブラジル (土曜日, 25 7月 2020 22:25)

    主将のブログに外れなし