少し背の高い~♪

蝉も鳴いてる。カエルも鳴いてる。夏がきた!aikoさんのカブトムシを聞きたくなる時期ですね。姫路二回生のとそです。

県大キャンパスは結局爆破されなかったみたいですね。無事でよかったです。僕は課題が増えたのでちっとも無事じゃないですけども。

火曜日のオンライン部活は体幹メインでした。リバースプランクするときに足ばかり疲れるのをどうにかしたい。アドバイス待ってます。

さゆりからのお題、一回生としたいこと。

ありきたりですが、ご飯会かな?こんな状況ですので、なかなか難しいですけど。コロナが収まったら改めて新歓とかやりたいですね。

思えばいろんな先輩にご馳走になっているなーと思います。特に思い出に残ってるのは、新歓でネコバス亭に連れて行ってもらったことです。お好み焼き屋ですが、牛丼が美味しかったのを覚えています。確か菖が頼んでたかな?

あと、ポーアイでの試合帰りに焼肉を食べに連れて行ってもらったこともあります。リア充なりたての先輩や不倫しかけた先輩のお話だけでお腹がふくれました。これが大学生か、と思った瞬間でした。

次のブログはなほさんです。お題は1番印象に残ってる大会の思い出 です。

ではまた

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あなたの耳によせたおでこ〜♪ (金曜日, 17 7月 2020 12:21)

    焼肉奢ってもらったのはめちゃくちゃびっくりしたな

  • #2

    (土曜日, 18 7月 2020 11:52)

    aikoのカブトムシめっちゃすき