· 

打倒煌黒龍

 はい、また順番が回ってきました水泳部三年の白根です。ついでに言うとブログ担当なのを忘れていました。それと、タイトルはそんなに気にしないでください。今回の内容とは関係ありません。今は基本的に家にいるので、一つのどうでもいい目標として立てたものですので。わかる人にはわかります。わからない人にはわからないです。

 

 そんなどうでもいい挨拶は置いておいて、前回同様に世間話でもしますか。

 自粛解除になって、皆さん外へ出る機会が増えたことと思います。大学の方も一応、対面授業可ということになり、希望者は大学の方に行って対面で授業することを許可されました。まぁ、学部によって詳しいことは異なるらしいですが。工学部ではそんな感じです。実験の方も実験のシミュレートを教授が画面越しで生徒に見せて、希望する人はその後に実際に実験室で実験を行うそうです。ですが、その前にあるシミュレートはオンラインのみで尚且つ3限で、その後の実習は4限なのでその時間差10分で家でオンラインしてる人は学校まで行って実験室に行かなければならないという鬼畜条件付きです。なので、実習をしたい人は学校でオンライン授業を受けないといけないのです。でないと普通に間に合いません。遠方から来てる人には基本無理でしょ、電車とかできてる方は特に厳しいでしょうね。

 皆さんも各々の体系で授業を受けていることと思います。まぁ、対応などは様々ですが、前期の間はその体系で授業を受け続けることになるでしょうね。後期はわかりませんが。

 

 そういえば、いままでの話と全く関係ないですが、この前久々に泳ぎました。ボロボロでした。それだけ。

 

 とりあえず今回はここまでで、今の状況じゃ話題らしい話題も見つからないですし、ゲーム三昧の日々ですねぇ。ニートかって話ですが。

 

 次回はゆうかちゃんですかね、よろしく。ところで、前回投稿者からの質問とかはなかったけどいいのかね?まぁ、さっきも言いましたが、話題がないので左程聞くこともないんですけども。それに質問が思い浮かばん。そんなどうでもいいことは放っておいて、とりあえずよろしく。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    わたな。 (木曜日, 09 7月 2020 09:08)

    いや、投稿時間がニートすぎすわ。

  • #2

    レポート地獄 (木曜日, 09 7月 2020 12:20)

    泳がないとほんとにやばいですね

  • #3

    害悪 (木曜日, 09 7月 2020 20:20)

    奴がどれだけ害悪になってるか気になる