· 

めろんぱん


お久しぶりです、3回生の山下です。

先に言っとくとメロンパンが食べたいなってだけなんです。とくに意味はありません。


公務員講座が始まりまして…

いま1.2倍速にして授業動画みてますが、1回の授業時間長すぎてなんじゃこりゃです。終わらねえ、追いつかねえ。最近リモート筋トレあんまり出席できてなくて申し訳ないです。



とっていからのお題、読んでよかった漫画!


語れるほど読み込んでるものが少ないので、感想で許してください笑

自粛中に読んだものだと、

3月のライオン→ほっこり。将棋のルール知らなくてもわかりやすい。ほんでかわいい。

鬼滅→圧倒的にしのぶさん推し。私のタイプ。


ワンピースだけは語れるような気がしますが、泣きポイントありすぎて話の終わりが見えないので語りません笑

強いて選ぶならアラバスタ編とメリー号との別れシーンが好きです。そして、94巻からまだ読めてないので誰か貸してください切実に。




次のブログ担当の人に質問です。

なんで海には塩分が含まれてるんですか?


バイトで3歳の子に、海はしょっぱいのになんでプールはしょっぱくないのか聞かれました。海には塩が入っとるんや、としか答えませんでした。その先はわかりません。


次当たった人はごめんなさい。ドンマイです。

ちゃんと調べて教えてください笑


では、おやすみなさい。


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    海よりプール派 (木曜日, 02 7月 2020 10:07)

    子供の心からの疑問ほど難しいものってないですよね笑

  • #2

    ひよこ (木曜日, 02 7月 2020 10:41)

    #どうま許さん

  • #3

    (木曜日, 02 7月 2020 11:54)

    空の涙が溶け込んでるんですよ!

  • #4

    昆布は海で出汁が出ない (木曜日, 02 7月 2020 23:24)

    公務員講座頑張って下さい!!

  • #5

    (木曜日, 02 7月 2020 23:57)

    ゆきえさんのお題が変化球すぎて、、。