最近猿が出たとか出てないとか

こんにちは。とそです。最近、三菱のエアコンのCMを見る度に心が痛みます。


コロナの影響でしょうか。明石市に猿が戻ってきたらしいです。めっちゃ小さいときに公園で出くわした事があり、心臓が凍りついたのをよく覚えています。


最近暑くなって来ました。十代最後の夏が始まろうとしています。予定はありません。悲しいなあ


木曜のメニューは体幹&背筋でした。めっちゃ汗かきました。オンライン部活もやってみると悪くないですね。参加者が少ないのがタマに傷です。


神戸支部さんの練習にも参加させて頂いています。快く受け入れて頂いてありがとうございます。パワポ作る人、画面共有する人、実演する人など色々おって個性が出るのがええなぁと思います。


大歩さんからのお題、部活のメニューについて。しばらくはフォーム練習やEN中心になると思います。以前の体力や泳ぎに戻すというより、一から新しく作り直す気持ちでやって行きましょう。


最近の出来事ですが、遂に進撃の巨人に手を出してしまいました。うまく言えませんが、謎が明らかになる度に作者の世界観が分かってくる感じがたまりません。タイトルの意味が分かった回は鳥肌ものでした🐣読まず嫌いせずに売れてる漫画には手を出しておくべきですね。

そんな訳でゆきえさんへのお題 読んで良かった漫画について。熱く語ってくれるのを期待しています。




コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    エレン (土曜日, 27 6月 2020 15:41)

    進撃めちゃめちゃくちゃいいよね!!!

  • #2

    六甲山麓 (土曜日, 27 6月 2020 23:10)

    猿は小学校のときに校内に入ってきたよーいのししは近くの川を親子で散歩。