· 

機種変更しました(´▽`*)

 お疲れ様です。2回生の田中仁美です。前私がブログに書いたとき辛いカップ麺について教えてくださった方々、ありがとうございました。おかげさまで新しい出会いがたくさんありました。見つけられなかったものは自粛明けてから探しに行こうと思います。

 

 

 今日の筋トレでは、私は最後のストレッチを考えました。みんなのメニュー見てから決めようと思っていたのですが、結局ぎりぎりになってしまいメニューとなんも関連付けられなくて申し訳ないです。次からはもっと質の高いメニューを考えられるようにします。

 

 

 最近、iPhone6sからiPhone11に機種変更しました。画面の画質が上がって電池の減りもゆっくりで世界が変わりました。いまだに充電器いらずなのが信じられないです。ホームボタンがなかったりイヤホンジャックがなかったりしていろいろ戸惑っていますが早く慣れたいです。ワイヤレスのイヤホンは買った方がいいのでしょうか。ご意見お聞かせください。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    まだiPhone7 (火曜日, 23 6月 2020 23:35)

    絡まないから個人的には好き❤️

  • #2

    楽天で3000円 (火曜日, 23 6月 2020 23:48)

    ジムで筋トレするために買ったけど日常でも便利やと感じた

  • #3

    WIN-陰 (火曜日, 23 6月 2020 23:53)

    線を切ったら、ワイヤレス。