同棲

 

こんにちは。安井です。生きてます。

 

元気ではないです。

 

自炊、筋トレ、授業、バイト、それなりにやってます。インスタ、ツイッタにも上げたようにお家で友達と毎日楽しく過ごしてます。アイスの味の違いがわかるイケメン男です。

 

 

 

白根さんからのお題『オンライン授業の利点』

 

・朝9時まで寝れる

 

・食べながら受けれる

 

・なんかやる気出る

 

・英語はオンラインだろうがゴミ

 

くらいしか思いつきませんが、僕にとっては全アドです。対面はヤダ。

 

 

 

腕立て用の器具()を買いました。プロテインも一緒にまさやと買いに行きました。彼女さんに誕生日プレゼントを買ってあげました。好感度が2上がりました。

 

 

 

近況はこんくらいで特に何もありません。

 

だいほさんのインスタライブもあまり時間が合わず、見れなくて悲しいです。

 

 

 

そんなだいほさんに質問。いろいろ意識が高いだいほさんですが、『もう1年水泳続けるにあたっての目標は?』にします。

 

 

 

部活する理由ってみんな様々ですよね。本気で速くなりたいと思ってる人、ずっと水泳してきたから流れでしてる人、太らないためにしてる人。みんな様々で、他人が人の考えに文句言う筋合いは微塵もないですが、特にやる気のあるだいほさんの最終目標が気になります

熱い想い待ってます。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    オンライン最高 (金曜日, 19 6月 2020 12:23)

    同棲とか聞いてないぞ

  • #2

    ローソン (金曜日, 19 6月 2020 12:43)

    いっしょに授業受けれる人いて羨ましい

  • #3

    眠い (金曜日, 19 6月 2020 13:02)

    ご飯作ってくれる人見つかってるやーん

  • #4

    セブイレ (金曜日, 19 6月 2020 15:32)

    祝嫁やん!