· 

マスク暑い


こんにちは、3回生の八木です。


昨日は部活がありました!まず、タナピヨのコーディネーショントレーニングの説明から始まってしょうくんの下半身トレーニング、はじめくんの背筋トレーニング、私の体幹、そしてゆっこのストレッチで締め括りました。

個人的にあかりちゃんのコーディネーショントレーニングの様子がプロすぎてびっくりました!私は全然できなかったので教えて欲しいです笑

それをゆっこに言ったら私もできるし!と対抗動画が送られてきたのですが(昨日私のストーリーにも載せたやつです)、それがツボすぎて一生笑ってました😂ほんと最高におもしろい友達です笑

あと、昨日は和室を締め切って部活に取り組んだのですが、終わった後、襖を開けたら部屋から湯気が出てきました。人間のパワーってすごいですね、、、


最後に、コロナってどうなったんですか??あまり私の周りでは聞かなくて完全に他人事になってます、、でもやっぱりまだ電車に乗るのは怖いですね😢あと、化粧した上にマスクするっていう行為がほんとに嫌なので、何も気にせず色んなところに行ける日が早く来て欲しいです。花火大会、プール、旅行。行きたかったなー😿


では、おやすみなさい😴


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ケイティの友達 (水曜日, 17 6月 2020 17:19)

    湯気ってやばいな、、よく頑張りました���あと早く遊びに行けたらいいのにね

  • #2

    なよなよ (水曜日, 17 6月 2020)

    コンビネーションが出来なくて悔しい19歳

  • #3

    POKEMON-INKYA (水曜日, 17 6月 2020 20:36)

    夏の風物詩を何一つ感じることなく終わるのは悲しいことですね。

  • #4

    あかか (金曜日, 19 6月 2020 13:22)

    なっちゃんが褒めてくれとったんに気付いてテンション爆上がりしてるあげぽよ