· 

待たせたな

こんばちわ

羽衣です🌈
ブログ忘れててごめんねごめんね
6月からバイトも始まり忙しくはなってますけど、自粛期間と自粛明けは違ったストレスで元気ハツラツじゃなくずーっとボーっと生きてる今日この頃(甘酸っぱく生こう!🍋)

木曜日の筋トレの内容を忘れてしまった、、記憶喪失
紗知せっかく指名してくれたのにぐだくだぐでたまなブログでソーリーね🥺予定は未定やけどご飯は連れて行くゾ

本来部活の内容書くんやろうけど、ないのでこれでおわりま〜す✌︎




暇な人は番外編も見てみ👀🧡↓↓

人と話すこともSNS呟くこともそんなにないので、コミニケーションをとろう!ということで、今思いついた何でもランキング10!!👑ぱんぱかぱーん

嬉しかったこと⇨えー、ヒミツ
楽しかったこと⇨YouTuberごっこ
おもしろかったこと⇨せみの1週間
おいしかったこと⇨レモンソーダ🍋
ハマってること⇨歌
悲しかったこと⇨ちっぽけな世界
不思議なこと⇨人の価値観が違いすぎること
恐いこと⇨東京のゲリラ豪雨
嫌なこと⇨1日24hしかないこと
怒ったこと⇨夜中の蚊

このblogがいいと思ったそこのあなた!チャンネル登録とグッドマークよろしくお願いします💙

ばーい


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    723 (水曜日, 10 6月 2020 23:19)

    ゆきちゃん、早く会いたいです。。
    そして嬉しかったことが気になります。。