· 

おはようございました。

 

 

 

こんばんわ。2回生の高辻です。自粛が暇だと言っても、だらけ過ぎてやるべき事は後回し。なんだか時間がないです。

 

 

 

一昨日2か月ぶりに泳ぎましたよ。水が重くて掻けませんでした。

 

 

 

あやかからのお題、筋トレ事情でしたね。

 

 

 

僕は考えが逝っちゃってるんで、狭い家に、ベンチプレス台とダンベルを2Amazonで買いましたー。

 

 3日に一回のペースでトレーニングしてます。なんか壊した筋細胞を回復させないと、筋トレしても意味ないらしく、4872時間休息とるといいらしいです。

 

 トレーニングしてるんですけど、生活習慣が悪すぎて食事を三食とれてない事多くて、痩せてってます。食べます。

 

 ちなみに5キロくらい痩せてしまいました。

 

食べて復活します

 

 

 

体幹トレ、1番したいですけど、めんどくさくてしてないです。

 

 

 

自粛期間は水泳の事はあまり考えず、遊んでました。なのであまり筋トレ事情はありません笑

 

 

 

 

 

自粛期間に本読んで知識をつけたい。と思ってみました。ブックオフで4冊くらい買いました。読んでません。僕は人生でいわゆる本というものを一冊しか読んだ事ないです。それほど字が嫌いで国語が嫌いです。ほんっっとに国語が苦手でした。

 

 いずれ読みます

 

 

 

昨日岡山の王子ヶ岳って所に車でいったんですけど、猪4匹くらい見ました。怖かったです

 

 

 

次のブログは、ゆうかですね。お題は自粛期間での自分の変化について。語ってくだされ。

 

 

 

では、寝るんで、。

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneから送信

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ららら (木曜日, 04 6月 2020 19:41)

    筋肉体操

  • #2

    週6バイト (木曜日, 04 6月 2020 20:00)

    国語って本当に日本語かな?

  • #3

    スルメ (木曜日, 04 6月 2020 22:34)

    やるべきこと後回し、すごく分かる、、