もう蚊の季節

こんにちは。二回生マネージャーの前田です。
昨日部屋に蚊が3匹も出ました。しかも寝る前だったので余計腹立ちました。もうそんな季節かーって感じですね。

さて、昨日は火曜日だったのて部活の日でした。
昨日のメニューは
かなめさんの飛び込み講習会→あかりさんの体幹→りゅーやの筋トレ→とみーの腕立て→ういさんのストレッチ
って感じのメニューでした!
グループももう2週目です。パワポとか作ってる人多いしみんなすごく真剣に考えてていいオンライン部活ができてるなーと実感しつつ、自分がメニュー考えるのにちょっとプレッシャーを感じてもいます笑
ただ、やっぱりなかなかしんどいメニュー多いですね笑 
ういさんがおもしろくてストレッチめっちゃ楽しかったです!笑


コロナはいつになったらおさまるんでしょう😢
香川はもう1ヶ月近くコロナ感染者いないのでどこもそうなればいいのにと思ってます。
部活したいけんはやく学校始まらんかなぁと思いつつも、オンライン授業だと起きるの授業開始する10分前とかでも間に合うのでそれはそれで楽だなと感じてます。
そろそろみんなに会ったり遊んだりしたいです( ;  ; )

あ、あと今週だけ多分あつもりの通信ができるのでやってる人通信したいです!!笑

おわり。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    クソ野郎 (水曜日, 03 6月 2020 22:01)

    明日寝坊するわ

  • #2

    あかり先輩 (木曜日, 04 6月 2020 08:27)

    さちびとあつもりせないけん
    音沙汰なくてごめん笑