· 

おうち時間飽きた。


こんにちは、2回生の萩原です。

ブログ遅れてすいません。ちょいとばかり忘れてました。



最近筋トレを姫路支部で始めましたが、普段のつまらない生活から解放された気分で楽しいです〜


筋力皆無な私も少しずつ変わってきました

このままマッチョになろうと思います。




ちなみに、私の大学は前期が全部オンライン授業になったので、しばらく家で過ごすことになりました。



さっさと帰省でもしようかなと思っていたら、夏休み中に救急看護の実習あったのを思い出してしまい、



私の今年の夏終了。



では、話を変えて。

先週の木曜日はとってぃが考えてくれたストレッチ中心の筋トレをしました!!


メニュー作ってくれるのありがたい。


みんなでzoomはシュールだけど面白くて好きです笑




でも、

はやく部活が始まってほしいにつきる。

そして新入生も入ってほしい。


もとの生活に戻りたい!!


ウォッチの押し方忘れそうなレベル。


というわけで、とくに書くこともなくめっちゃつまんないブログで終わりたいと思います。




次のブログはまさやです!

お題は、最近の筋トレ事情で。


なんだっけ、ダンベルだっけ?買ってたし、筋トレ頑張ってそうだから、筋トレについて語ってくださーい。



それでは!



コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    兵庫県 (火曜日, 02 6月 2020 11:23)

    カメムシ大量発生

  • #2

    EDTA (火曜日, 02 6月 2020 13:09)

    はやく部活したいだなも

  • #3

    数個下が眩しい年頃 (火曜日, 02 6月 2020 15:00)

    およぎたぁぁぁぁぁぁい!!!!

  • #4

    ぎゅんぎゅん (火曜日, 02 6月 2020 15:44)

    きゅんきゅん

  • #5

    (木曜日, 04 6月 2020 11:18)

    およぎたぃ

  • #6

    泳ぎたい (木曜日, 04 6月 2020 18:00)

    そろそろ飛び込み怖くてできなくなりそう

  • #7

    あーーーーーーー (木曜日, 04 6月 2020 19:42)

    カメムシ

  • #8

    ケンジ (木曜日, 04 6月 2020 20:40)

    才木玲佳目指して頑張れ