· 

とれたて新鮮肩メロン

こんちには〜

3回生選手の山中です。今日はオンライン部活でした。ゼミが5限まであるけん途中参加やったけどなかなかしんどかった。みんなで筋トレ考えるけんいろんなバリエーションで鍛えれて楽しいね🤟

みんなを見習って次はパワポとか使ってもっと部活をためになる時間にしたいです。

自分が持ってる知識とか共有してみんなでレベルアップできたらいいなと思ってます。

 

こうやって部活があるのでモチベーションは戻ってきたかな。あと最近は大会の時に流れる曲を聞いてちょっとだけ試合気分を味わってます。より試合が恋しくなりますがそのたびにがんばろうって思えます。

Bang Bang』Jessie J

『パシフィックリムのメインテーマ』

『内藤哲也の入場曲』

このあたり聞いてます。多分みんなも聞いたことあるんちゃうかな

もうちょいレベルアップ

戦国BASARAの『Blaze

I don't like dancingCOLDFEET

この2つはもしかしたら香川県だけかもやから聞いたことないかも。他になんか試合とかレース中によく流れてる曲あったら教えてください。何個かメロディーは分かるんやけどなんていう曲なんや?みたいなんあるんで()

あ、あとNetflixのおすすめも教えてください!映画見る楽しさに気がつきました。

 

もう少しで泳げるようになりそうなので楽しみですね!関カレがあったときのために練習頑張りましょう💪それではみなさん、ご機嫌麗しゅう

コメントをお書きください

コメント: 14
  • #1

    全盛期高2 (木曜日, 28 5月 2020 23:25)

    県ジュニのメリレ水夢で入場してあほみたいにアドッた記憶ある

  • #2

    お願いマッスル (木曜日, 28 5月 2020 23:28)

    かなめから戦国BASARAの文字が出てきてちょーーびっくりしました

  • #3

    映画好き (木曜日, 28 5月 2020 23:29)

    ドラマも好き♡
    家に居すぎて完全に飽きた�

  • #4

    陰チャラ男 (木曜日, 28 5月 2020 23:51)

    大阪でもいろんな曲流れてるんですけど昔すぎてわすれましたわーー、洋楽多かったでふ

  • #5

    すこっ、すこっ、すこっ! (金曜日, 29 5月 2020 00:07)

    刺激的なのがお好きなら「ザジレンマ」なんてどうですか?
    わりとおすすめ

  • #6

    ププリン (金曜日, 29 5月 2020 02:56)

    とれたて新鮮肩メロン!肩にちっちゃいジープのせてんのかい!

  • #7

    頑張るあなたは美しい (金曜日, 29 5月 2020 05:41)

    テンションあげるために選手入場ごっこしたい

  • #8

    結局水夢が一番最高 (金曜日, 29 5月 2020 12:36)

    どんな曲か分からず聞いたけどI don’t like dancingは招集所で死ぬほど聞いたから鳥肌立った 曲的にはSHIBUKIが一番好き

  • #9

    Netflix信者 (金曜日, 29 5月 2020 12:49)

    愛の不時着
    梨泰院クラス
    ロマンスは別付録
    サブリナ

    殿堂入りのテラスハウス

  • #10

    匿名 (金曜日, 29 5月 2020 22:33)

    とてもおもしろい

  • #11

    ヒェッ (水曜日, 03 6月 2020 18:37)

    後藤洋央紀の入場曲

  • #12

    陰キャ転生 (水曜日, 02 11月 2022 15:09)

    筋肉がある人を目指しているので頑張ります。�

  • #13

    陰キャ転生 (水曜日, 02 11月 2022 15:09)

    筋肉がある人を目指しているので頑張ります。�

  • #14

    モストマスキュラー (水曜日, 02 11月 2022 15:16)

    あなたのことをそんけいしています。あなたみたいになれるように頑張るので応援してください。頑張る��