· 

味噌ラーメンが食べたいよう


みなさんこんにちは。3回生マネージャーの吉田です。
書くの遅くなってすみません。悪気はなかったんです。

さてさて昨日は筋トレの日でしたね。私もいたグループがメニュー担当だったんですが、

おちえーたの柔軟
ういの体幹
吉田の上半身トレーニング
ハナタニくんの下半身筋トレ feat.なかやまきんにくん
まるやまの柔軟

って感じの流れでしたー!おのおの動画使ったりパワポ使ったり自分で掛け声したりとか頑張ってましたね。

初めて筋トレの進行係みたいなのやったんですけど、まあ私は動画流してただけなんですけど、あれ結構寂しいですよね。みんなカメラもマイクもミュートしてたりするので孤独との戦いでした。これからはカメラとマイクつけとこーかなーって思いました。

あとあと私が流してた動画なんですが、動画の音が聞こえなかったみたいです。やってる時は気づかなくてごめんなさい。動画のお兄さんけっこう癖があって面白いので良ければまた見てみてね。
1週間ダイエットの3日目の上半身編を流したんですけど、他にも体幹とか下半身とか有酸素運動とかいろいろあってDAY1からDAY7まであるので皆さん是非1週間で美ボディ手に入れてみてください〜
https://m.youtube.com/watch?v=4uvx7-aH4_E


そーゆわけでプライベートはあんま書くことないですねぇ〜。相変わらずパソコンで授業受けてバイト行ってうさぎと遊んで寝てます。

あ、そうそうとみーに下半期の水泳部神戸支部予算案を作成してもらいました💸
やってーって言ったら、いいですよーってひょいひょいって作ってくれたので先輩びっくりです。とても頼もしいです。これで水泳部の会計は安泰ですね。


こんな感じで終わりにしたいとおもいます。緊急事態宣言は解除されましたがまた第二波がくるらしいんでみなさん油断せずにいきましょーね。ではではさよ〜なら〜






コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    アリス (水曜日, 27 5月 2020 11:57)

    今日の昼は味噌ラーメン

  • #2

    力石 (水曜日, 27 5月 2020 12:07)

    あっかちゃんの日常にうちゃぎが入ってくるのかわいいなんか2人の組み合わせ好き

  • #3

    犬派 (水曜日, 27 5月 2020 12:55)

    うしゃぎしゃーん

  • #4

    ハムスター (水曜日, 27 5月 2020)

    うさぎに会いたいです

  • #5

    カメ (水曜日, 27 5月 2020 20:36)

    リビングにかめがあるいてます

  • #6

    723 (木曜日, 28 5月 2020 23:26)

    うさぎいいなあうらやましい!!!