· 

自慢話

おはようございます。最近暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。2回生の田中です。最近の筋トレでみんなちゃんとしたメニューを考えてて、すごいなって思いました。頑張って脂肪を筋肉に変えたいです。

 

 

 最近、初めて部に貢献することができました。初めて会計の仕事をしました。簡単な予算案の作成の仕事でしたが思ってたより時間もかかったし複雑だったので今までやっていた先輩方はどうやって頭を整理していたのか気になりました。

 

 

 

 ただの自慢話になってしまいましたが、初めてのことで嬉しかったので自慢させてください。疲れているのかバイト帰りに辛いカップ麺を買って食べるのにはまってます。今日も汁なし担々麺を辛さマックスで食べました。更なる辛味に挑戦したいので、コンビニに売ってる辛いカップ麺(唐辛子系の辛さ)でおすすめがあったら教えていただえると幸いです。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    辛いの食べ始めたら病み始めた印 (日曜日, 24 5月 2020 23:31)

    蒙古タンメン中卒(ぷろたんかよwww)かプルダックぽっキュン麺(いや、それもぷろたんwww)

  • #2

    INKYA-RA (日曜日, 24 5月 2020 23:37)

    辛ラーメンでお腹下してもう無理なので、いちごのショートケーキが食べたいです!

  • #3

    辛いのはニ・ガ・テ❤️ (日曜日, 24 5月 2020 23:42)

    トムヤンクンヌードルもなかなか刺激的よ�

  • #4

    ぷよぷよお肉 (月曜日, 25 5月 2020 00:35)

    コンビニには無いかもしれないけど辛ラーメン?も辛いとききました���

  • #5

    ゆっこパイセン (月曜日, 25 5月 2020 00:40)

    ぽっくんみょん食べてほしい、なんでもするって言われても食べれなかった。敵討ちしといて。コンビニに売ってないんだけどね、

  • #6

    アリス (月曜日, 25 5月 2020 10:53)

    スイートポテトでお口直し