· 

暇な人は見て

みなさんこんにちは、二回の丸山です。

最近は窓開けっぱなしで寝ることが多いのですが、くしゃみが出ます。

 

さて、5月21日のオンライン部活のメニューです

まずは、ひいろさんによる筋肉の説明から始まりました。

大腰筋という聞いたことない筋肉を鍛えました。ただ筋トレをするより、効果を聞いた後だと筋肉がいい悲鳴を上げてくれます笑

次はストレッチ!大腰筋のまわりの筋肉を伸ばしました。

その次はプランク!!いつもの体感ですが、意識するとまた格段としんどいです

お次は筋トレ!!!これはレッグアップ?がしんどかった記憶しかない、、、

次はヨガ!!!!参考動画の人が体柔らかすぎて参考になりませんでした笑 多分あの人は軟体動物なんでしょう

最後は大腰筋の筋トレ!!!!!6分間地獄ってのをやりました

https://youtu.be/B4UcdCzLoEA

みんな体力が有り余ってるということで2セットやりました。想像通り、筋肉痛になりそうです

 

来週の火曜は僕たちのチームがメニュー担当なのでどんなメニューにしようか悩んでます。

 

 

家にいすぎて暇なので、YouTubeをみるか、寝るかの二択しかないので特に面白いことが起きません。

ついさっき見た動画がじわじわ来てるので共有します。

スーツを着たおじさん(お兄さん?)が鹿にせんべいを上げるだけの動画なのですが、鹿に対してものをいう姿が面白いです。

ぜひ見てみてください 

これを見たおかげでYouTube様にスーツ交通さんが好きだと勘違いされてしまい、続編がおススメにでてきました。これも暇だったら見てください

続編はこちら 

 

緊急事態宣言が解除されましたが、学校には立ち入れないため自粛生活が続いているようなものです。ほんとにこの一か月は暇で、コナンの1000ピースのパズルを完成させることができたり、晩御飯を作るのを手伝ったりといろんなことができました。

 

 

おちまい

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    我未昼夜逆転生活也 (金曜日, 22 5月 2020 03:06)

    書くの早すぎてぼくびっくり���

  • #2

    ありす (金曜日, 22 5月 2020 10:46)

    緊急事態宣言解除されたけど出かけるの悪い気しかせん。むしろ外歩いてる人たち、なんであんな気にせんと歩けるの

  • #3

    INKYA-OTAK (金曜日, 22 5月 2020 10:51)

    スーツめちゃ好きですわー、鹿せんべい20000円?くらい買うやつおもろかったですね!

  • #4

    ともちん (金曜日, 22 5月 2020 11:01)

    寝れない時は仲良くしようね�

  • #5

    2セット目やらんでよかった (金曜日, 22 5月 2020 11:23)

    そーろーだな?おぬし

  • #6

    ぼーちゃん (金曜日, 22 5月 2020 11:52)

    イシデモミガイテミル??

  • #7

    しんちゃん (土曜日, 23 5月 2020 13:01)

    死体ごっこ

  • #8

    ステハゲ (土曜日, 23 5月 2020 17:43)

    筋肉痛キモチェェ〜!

  • #9

    軟体動物 (月曜日, 25 5月 2020 00:38)

    鹿が沢山いて修学旅行でたかられたことを思い出しました�