· 

ランゲルハンス島

こんにちは🙂3回生mgのゆっこです💪🏻

題名は適当につけました、最近ようやくあつ森に手をつけれたので大大大満足です、ちなみにわたしの島の名前はランゲルハンス島ではありません(もう一度言います、今日の題名は適当です😉)題名がランゲルハンス島になっちゃうくらいには暇です。はい。
今日ゼミで福味先生が、6月中旬くらいになったら大学はじまんないかな?はやく飲み会したいんだけど🍺って言ってて不謹慎だけどなんか可愛かったです。笑 
ゼミの先生かわいいねん。

それはそうと外で活動してないので、部活のことあまり書けなくて残念なのですが、最近オンライン筋トレ始まりましたね👣
しんどいけど、私は毎日筋トレ頑張ってるので、その甲斐あってかなんとか耐えてます、それに筋トレした後はリフレッシュした気持ちになれるから嬉しーい!
でもやっぱ早くプールで活動したいですね😔何部か忘れそうになるし...
みんなの泳いでる姿を早く見れますように🙏🏻
それからmgの後輩が入りますように😥
切実😑


書くことがなくなっちゃったので、わたしはそろそろ、おわりたいと、おもいまーす!

部員のみなさま、オススメのSwitchソフトや、あつ森で最初の方にやっといたほうがいいこととかあったら、
ボウガキまで。🙇‍♂️✍🏻🙇‍♂️よろしく😉





コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    西宮のクセ者 (木曜日, 21 5月 2020 19:39)

    テニスしたいなぁ

  • #2

    飲み会したい (木曜日, 21 5月 2020 19:41)

    筋トレさぼってたら太ったので再開しました。

  • #3

    先輩 (木曜日, 21 5月 2020 19:49)

    マイルいっぱいたまるといいね♡

  • #4

    大腰筋 (木曜日, 21 5月 2020 19:52)

    筋トレはQOLあがるらしいからみんなしよな

  • #5

    遠藤。 (木曜日, 21 5月 2020 20:35)

    島名がランゲルハンス島でも悪くないっすね~

  • #6

    QOL右肩上がり (木曜日, 21 5月 2020 21:01)

    やりたい!

  • #7

    西宮の723 (木曜日, 21 5月 2020 22:27)

    ゆっこの膵臓を食べたい