· 

ゆるゆる生活

こんばんは。
遅くなりました、たにおかのほのかです

ひいろくんから指名されたけど、最後に🍶の絵文字がついてて、どう言うイメージなのか気になりました笑 

酒3合🍶米3合🌾って言われるけど、今はそんな食べてないし飲んでないです😏
ゆるゆる糖質制限やったり、やらなかったり、、
帰省してるのでその分、海沿いを歩いて何とか相殺しようと躍起になったり(。-∀-)


グループ毎に筋トレを進行していくシステムが今日始まりました
メニュー考えるの結構難しかったです
( ˙-˙ )
自分のためのメニューであればすぐに作れるのに、水泳に関連付けるとなると、動かす筋肉を意識しないといけないし、でも、泳がないからどこの筋肉使ってるかイマイチ共感出来ないし、泳いでる姿思い出して、動いてる筋肉想像しながら、筋トレ動画探してました。
若干?いや結構変態ですね🙄
あと、翔也くんみたいに要領よく進められなくて、グダグダ
操作に慣れなくて、最初早送りで動画見てもらおうと思ったのに、出来なくて、そのまま進めました
ごめんなさい🙇‍♀️
気をつけます。

私事ですが、ほんと最近Netflixに入会しました!
中国の恋愛ドラマ見てますが、ほんと美男美女ばっかで目の保養です、尊いです、神、、、
また元気チャージします(。・ω・。)

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    mg (水曜日, 20 5月 2020 01:38)

    Netflix羨ましいです( ; ; )
    その勢いでぜひ韓ドラ見てください♡いいのいっぱいあるんで♡

  • #2

    けろすけ (水曜日, 20 5月 2020 07:48)

    想像して泳いでみたのすごく変態ぽくて好き好きです
    ゆるゆる糖質制限って語呂が可愛いのでしてみようかなと思いました�

  • #3

    ありす (水曜日, 20 5月 2020 11:02)

    年中便秘マンが筋トレした2分後から下痢になりました

  • #4

    妄想ガール (水曜日, 20 5月 2020 11:57)

    海沿い歩いてたら悟り開きそうになるあるある

  • #5

    ぴーろ (水曜日, 20 5月 2020 12:14)

    海っていいですよね、こうなんか、自分がちっぽけな存在ってことを教えてくれます。

  • #6

    眠い (水曜日, 20 5月 2020 15:43)

    筋トレが終わったあとの疲労感好きです
    あとパンプアップ

  • #7

    甲子園が中止だと… (水曜日, 20 5月 2020 15:46)

    海といえばしんどい思い出しかない
    そのぶん解放感があるからいいよね!