· 

今晩はお好み焼き

お疲れ様です。3回生の森本です。指名されたことを忘れてました、ごめんなさい🙇

オンライン部活でマネも筋トレをはじめ最初の回で頑張ったら見事に筋肉痛になりました、その日から二日ほど下りたり座ったりする動作が苦痛すぎてつらかったです。腹筋が壊滅的にないことが分かったので割るほどとは言いませんがきれいな筋肉をつけれたらいいなと思っています(*^-^*)

 

オンライン授業が始まって2週間?が過ぎましたが正直レポートは多いしずっとパソコンの前に座るのがきつすぎてもうすでに嫌気がさしています。あと1限の授業寝坊して部屋をロックされたので受けれなかった日もありましたね、、みなさん寝坊にはお気をつけて…

 

木曜日に今期のシーズンの大会がほとんど中止ということが決まりましたね、まだ振替を検討してくれているものもありますが、何とも言えないのが今の状況です。木曜日の部活で参加していた3回生のみんなの意見を聞いて改めてみんなと一緒に部活をしていたことが幸せだったんだなあと感じました。とは言え、いつまでもうじうじしているわけにはいかないので今の状況もちゃんとすごして行きたいと思います。次からはグループごとに筋トレを考えるということなので私も自分のグループに貢献できるようにしたいと思います!(^^)!

 

今日は5週間ぶりに土曜日のお休みをもらえたので昼に起きて何となくでメイクと髪の毛を巻きました、今から3回マネ会です、たのしみ😃🍺

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ド根性ガエル (土曜日, 16 5月 2020 22:20)

    曇りや雨の日は心も荒れ模様だなあ、。みやを

  • #2

    1限は寝る (日曜日, 17 5月 2020 00:59)

    とりあえず入室してねる

  • #3

    遅刻寸前 (月曜日, 18 5月 2020 21:57)

    3限の途中で寝てしまって何も分からんくなってもた