· 

まじで書くことないw

お久しぶりです。花谷です。

最近はオンライン授業が始まりましたね。逆に一日中暇だった頃に比べたら朝から授業を受けて、課題してって、かなり健康的な生活してます。でもやっぱり一日も早くコロナが終息して、みんなと会って、ダラダラ喋りたいですね。

話は変わるのですが、今日鬼滅の刃とspyfamilyを買いに行ったんですが、やっぱり鬼滅の刃の人気がすごくて、ガキンチョが「うわー鬼滅ってる〜」って1分ぐらいしかいなかったのに2、3人来たのでびっくりしましたね。でもその鬼滅ももうそろそろ次週で終わりっぽいのでなんか悲しいですね。もしかしたら、JOJOパターンかもしれないですが笑。

まぁ後はバイトもなく、大した出来事もなく、大したことも書くこともないのでこれで終わりにします。

それでは皆様ご元気で、また会いましょう。さようなら〜〜☺




コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    1限に起きれないマン (木曜日, 14 5月 2020 02:03)

    えー!鬼滅の刃もーおわんの!?早く読ましてー!

  • #2

    ぽにょ (木曜日, 14 5月 2020 13:16)

    コロナ終わったら、鬼滅貸してー!(先輩の圧力)

  • #3

    www. (土曜日, 16 5月 2020 22:21)

    まじで書くことない