· 

学校が始まりました


投稿遅れてしまいすみません🙇‍♀️

3回生の北です!先週の木曜日に久しぶりにオンラインで部活のみんなと会えました☺️ミーティング
では、引退が目の前に迫ってきた感じがして、すごく寂しかったです🥺早くコロナが収まってくれれば良いなと思いました😤 

あと、みんな筋トレをしているみたいで、次会う時みんながナイスバディになっているのが楽しみです💪

なつみちゃんが前の投稿で、筋トレをするのに良い時間があれば教えてください!と言ってたんですけど、私は、寝る2時間前までにするように心がけてます!理由は、体温が一度上がって冷める時に眠たさが来るので、2時間前までにすることで良い睡眠が取れるから!実践してみてくださーい😉

さて、学校が始まりましたがみんなは、オンライン授業に慣れましたか?私は、急に顔面写せと言われて何度か戸惑いましたが、順調に勉強できていす!授業一緒の人は、よろしくお願いします🌟🌟

最後に、最近暇すぎて、料理をしているのですが、全部味が普通で家族も反応に困っています。何かだれが作っても美味しい料理は、ありませんか?家族に美味しいと言ってもらえることが私の今の小さな目標です。みなさんの助けをいただきたい☹️

終わり






コメントをお書きください

コメント: 12
  • #1

    得意料理はサバカレー(レシピ教えるよ) (月曜日, 11 5月 2020 19:03)

    味が普通って美味しいってことじゃないん?

  • #2

    帝王 (月曜日, 11 5月 2020 19:31)

    この前スフレパンケーキ作ろうとしたら性格適当すぎて分量全部好きなようにしてたら全く膨らまなくてクレープの皮になったよ。ゆっこ.悲しい.

  • #3

    723 (月曜日, 11 5月 2020 19:38)

    教えてくれてありがとう�
    パスタ系はあんまりこだわらなければ簡単に美味しく作れると思う!

  • #4

    INKYA-RA (月曜日, 11 5月 2020 19:48)

    季節の天丼が絶品です。

  • #5

    116 (月曜日, 11 5月 2020 20:57)

    最近お料理作ってない、もっとお料理に関心持ちたい今日この頃のオレだぁ〜。

  • #6

    今日は冷製パスタ (月曜日, 11 5月 2020 21:43)

    レシピみたら大体美味しくなるはず
    あとは愛情しらんけど

  • #7

    けろすけ (月曜日, 11 5月 2020 21:43)

    角煮は普段作らないから美味しく錯覚できる�
    私はチキン南蛮が食べたいなぁ

  • #8

    最近料理始めた (月曜日, 11 5月 2020 21:44)

    白ごはん.comっていうサイトのやつ美味しくできるからおすすめ

  • #9

    最近料理してません (月曜日, 11 5月 2020 22:31)

    いっつも簡単な物しか作ってないけど自分的にはかぼちゃの煮物好きです。めんつゆさえあれば結構どの料理にも使えます!

  • #10

    専業主夫目指しちゃう❤️ (月曜日, 11 5月 2020 23:37)

    最近はまってる料理といえば肉じゃが!
    頑張って作ることが1番大事な気がする。まる

  • #11

    あっか (火曜日, 12 5月 2020 00:39)

    オムライスが食べたいです。真心こもってればなんとかなるよ〜

  • #12

    ありす (水曜日, 13 5月 2020 21:55)

    花嫁授業に肉じゃがつくるけどさ、肉じゃがって好きな人おるん?てゆうてた