· 

毎日が非日常

こんにちは、3回生の八木菜摘です。


早速ですが、今日から授業がはじまりましたね!3限の授業で初めてWebexを使ったんですが、ユニパサーバダウンからゆっことふたりであたふたしてました(笑)結局サイトのURL教えてくれる神様がいて無事受けることができましたが...遠隔授業は慣れるまで怖いです。でも由貴ちゃんとか友達の名前を久しぶりに見て、あー会いたい😿と思いました。本当にコロナ...


そして今日は部活でオンラインミーティング&陸トレがありましたが、バイトで参加できず申し訳ないです。次回からはちゃんと参加できます。オンライン陸トレはシュールな画になるしかないですよね、想像したらおもしろいです。


陸トレといえば、コロナになってからお風呂上がりに筋トレを少しやっているんですが、最近は暑くなって汗をかくので窓全開・ノースリで挑んでます😂汗かきなのでこれからの時期は本当に嫌です(笑)どのタイミングで筋トレするのが1番いいんですかね?誰か教えてください。


あと、最近は公務員の勉強を軽くし始めました。数的処理をひたすらやっているんですが、分からないところを教えてくれる人がいて助かります👼水泳部には公務員目指している人が多い(?)ので心強いです!9日から本格的に講義ですが、助け合って頑張りたいです🙇‍♀️


では、おやすみなさい。

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    神様はちかしくん (木曜日, 07 5月 2020 19:49)

    約束の500$は用意できたか。そうだ。今日のURLの代金だ。つかれたね(T ^ T)

  • #2

    半袖短パンはまだはやかった… (木曜日, 07 5月 2020 20:00)

    筋トレする最もいい時間帯は夕方がいいらしいで

  • #3

    大体11時にやってる (木曜日, 07 5月 2020 20:11)

    明日からは講義中に筋トレかなー?
    どうせ内容聞かへんから筋トレしたほうがまし

  • #4

    なんもしない人 (木曜日, 07 5月 2020 20:23)

    お風呂入る前に筋トレして汗流してます。
    オンラインミーティング&筋トレ楽しそう!

  • #5

    やんやん (木曜日, 07 5月 2020 20:45)

    ダイエットはまた明日から〜

  • #6

    逃走 (木曜日, 07 5月 2020 20:53)

    夜中に急に筋トレしたくなる現象ありません?

  • #7

    汗嫌ですよね (木曜日, 07 5月 2020 21:06)

    最近はご飯食べる前とかお風呂入る前にやってます!

  • #8

    zoomゼミ面白い (木曜日, 07 5月 2020 21:23)

    筋トレもいいけど、思いっきり有酸素運動運動したぃ。

  • #9

    アリス (金曜日, 08 5月 2020 00:53)

    筋トレした次の日は快便やから気持ちいい