· 

まじで未知数やな

皆さまこんにちは、3回生のゴンザレスこと長谷川勇輝です。


またさらに1ヵ月ほど緊急事態宣言が伸びましたね💦
GW中もバイトがあり、昨年よりかは客が来ないなぁという印象でした。コンビニもいちおーコロナ手当出るみたい、スズメの涙ほどくらいらしいけど、、、


明日からいよいよ遠隔授業始まるね、もうすでにやっとる友達に聞いたけど通学時間がなくなったくらいのメリットしかないみたいやで。私大でそのクオリティやのに県大やったらどうなるんやろ?想像もつかへん
前期の単位全部くれたらええのに、、、


前置きはおいといて、うすうす感じてたけどモチベーション保つのってかなりハードプレイじゃない?でも、やれることはちゃんとやっとるで


水泳から2ヶ月ほど離れて改めて気づかされたことは、水泳にしても野球をやってた頃にしても俺にとってスポーツは欠かせないものでおもしろくて楽しいて大好きやねんなってつくづく感じさせられた。
やから、発令が終わって水泳できるようになったら引退するまでとことん楽しんだろうって思った。
水泳にしろ野球にしろ、競技である前にスポーツっていう一種の娯楽やん、言い換えたら。
やから、自分が楽しめないと絶対に伸びんくない?タイムが
っていうことを核にやっとることをすっかり忘れてたから思い出せてよかったわ

あっ、もうバイトやからいかないと、明日会おう





コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    長洲の露吐夢 (水曜日, 06 5月 2020 16:22)

    人生おもろないな

  • #2

    メロンパンナ (水曜日, 06 5月 2020 16:33)

    Switchついにゲットできてん、いま島の名前を考えてるねん、なんかセンスいいのないん?

  • #3

    腹筋板チョコバレンタイン (水曜日, 06 5月 2020 16:35)

    たまに夢で大会でてます。けど昼過ぎに起きてレース間に合わなかったりしてるのでタイムは分かりません

  • #4

    アリス (水曜日, 06 5月 2020 16:39)

    昨日はママが滑り台したよってパパと帰ってきました。はやくコロナおさまってくれ。おかしなる

  • #5

    (水曜日, 06 5月 2020 17:16)

    だれ

  • #6

    舞子太郎 (水曜日, 06 5月 2020 20:31)

    最近濃厚接触してますか

  • #7

    (水曜日, 06 5月 2020 21:14)

    明日から学校始まるやん

  • #8

    学校って感覚がないね (水曜日, 06 5月 2020 22:39)

    24日前が最後やな
    自分でするのも悪くないと感じはじめた