· 

プール掃除ってやるの?

おはようございます!2回生の中城です。一昨日ぐらいから突然暑くなって驚きが隠せません。あと喋る機会が減ったせいか喋り方を忘れかけてます笑。とりあえず最近してることを書きたいと思います✌️

 僕はなんだかんだで筋トレ続いています。腹筋、腕立て、ランニング、懸垂、スクワットのどれかを毎日やってます。でも心が折れそうです。暑くなったせいで汗をたくさんかくのがまぁ辛いんすよ。特に腹筋は汗が床につくのが嫌で嫌でたまらないです😭😭😭

 筋トレ以外の時間は溜まってるテレビを見てます。映像研には手を出すな面白いです。僕も映像研作りたいです👍あと3,4人で通話しながらテトリスとか大富豪を永遠とやってます。そのせいでスクリーンタイム20時間超えたりして驚きが隠せません。それと貯金始めました。使うことないからどんどん貯まって嬉しいです✌️

 とまぁこんな感じです。案外忙しいです。でもインドアの僕にとってはまあまあ充実した毎日です✌️でもそろそろ映像授業が始まるのか憂鬱ですよね。とりあえず昼夜逆転をどーにかしたいです。おわり。あー、あとプール掃除あるんか教えて欲しいです。

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    神戸市西区の欠勤グ (月曜日, 04 5月 2020 17:26)

    プール掃除したいなー

  • #2

    IKILI-OTAK (月曜日, 04 5月 2020 17:46)

    まさかの指名で驚きが隠せません。

  • #3

    アリス (月曜日, 04 5月 2020 17:48)

    今日の公園は半袖半ズボンでした

  • #4

    シンデレラ (月曜日, 04 5月 2020 18:13)

    ツムツムたまに浮上してくるけど1位になるのなんでなん�

  • #5

    Tシャツインしてみる (月曜日, 04 5月 2020 19:50)

    喋り方忘れるとかどんだけ〜〜

  • #6

    ケーズデンキ (月曜日, 04 5月 2020 20:58)

    まじ今日暑すぎ裏闘技場

  • #7

    (月曜日, 04 5月 2020 21:00)

    外で遊びたい

  • #8

    コーカサスオオカブト (月曜日, 04 5月 2020)

    樹液おいしいわ。

  • #9

    723 (火曜日, 05 5月 2020 11:03)

    筋トレで汗かくときの絶望感

  • #10

    プール掃除主催者 (火曜日, 05 5月 2020 21:33)

    とりま延期ですね