· 

beachside hotel


お疲れさまです。3回生永田です。

この自粛期間ほぼ家から出てなくてバイトもしてないのでただのニートです笑
けど、バイト先から休業手当でるらしいのでお金だけは入ってきます。最高


ということで今日のメニューです。



ストレッチ
体幹
プランク 60s×2
サイド左右60s×4
朝倉海の腹筋
100日後に那須川天心の足トレ2種類
チューブ
塩浦慎理の肩トレ 
メトロんブログログの腕立て
朝倉海のサーキット

https://youtu.be/HSQMVkcdAhQ

https://youtu.be/6JIRtnZyqwA

https://youtu.be/H8X1NQd_a_Y

https://youtu.be/zBrEau_O5eU






こんな感じのメニューを緊急事態宣言が出された直後から毎日やってます。


腹筋もバキバキになり全体的に体がごつくなってきました笑
シンプルに筋トレがたのしいです。
プロテインも毎日のみbcaaも欲しくてかっちゃたのでただのガチ勢になりつつあります笑



ところでみんなも筋トレやストレッチしてますか?
グループでもいいましたが、モチベーションは下がってるとは思いますが、何もしないと練習が始まっても急には体は動いてくれないので夏に向けて今からでもいいんで体作りしていきましょう!



リンクはってるのでやってない人明日からでもいいんでやってみてください
最初はまじできついです笑



あ、マネージャーも良かったらやってみてください笑

ではまた。

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    インスタのトプ画変えた男 (日曜日, 03 5月 2020 23:11)

    最近暑い、もう夏の始まりやなきっと。

  • #2

    (日曜日, 03 5月 2020 23:12)

    いったい何を目指し出したのか。

  • #3

    ツムツム (日曜日, 03 5月 2020 23:16)

    今日リンクのやつちょっとやったけどきつかったので辞めました。

  • #4

    ムスコが〜!!!!!!!!!! (日曜日, 03 5月 2020 23:22)

    チェリーボーイ�に降格やわ!
    VRでも買おうかな

  • #5

    アリス (日曜日, 03 5月 2020 23:26)

    夏休み、あるといいな

  • #6

    アイドルゆっこちん (日曜日, 03 5月 2020 23:50)

    マネズで1番毎日筋トレ頑張ってる自信あるんやけど�

  • #7

    パピコ半分こしよ? (月曜日, 04 5月 2020 00:12)

    緊急事態宣言始まって、週4か5で2時間トレーニングしてたのに1kg太りました、、、。なんでなん???
    その理由を100字以内で述べよ。はい、ここテスト出るよー

  • #8

    723 (月曜日, 04 5月 2020 00:24)

    休業手当羨ましいです。

  • #9

    とれたて新鮮肩メロン (月曜日, 04 5月 2020 02:10)

    チェルソンみたいになりたい。