· 

新歓ブログ


新入生のみなさん入学おめでとうございます🎉
3回生マネージャーの吉田朱里です。


出身高校 : 神戸国際高等学校
学部学科 : 経済学部 国際経済学科
専門 : マネージャー


自己紹介はこんな感じです。5月入ってからも未だ自粛期間ですがみなさまいかがお過ごしでしょうか??
私はあつ森したり、昔読んでた漫画読み返したりしてます。あつ森やってる人一緒にやりましょ〜🌲


ゴールデンウィーク明けからついに遠隔授業始まりますね。
自粛が続くと逆に大学行きたくなりますよね。
あれだけ大学サボっといて何言ってんだって感じですけど、いつも通りの生活が出来るって尊いことですね〜失ってから気づきました。

私といえば皆さまご存知の通り今までに数々の単位という単位を落としてきたんですけど、これからはそれを拾っていかんと卒業できないのでがんばります。多分4回生になってもバリバリ大学にいるので後輩の方々仲良くしてください🙇‍♀️


そろそろ部活もしたいし部員のみんなにも会いたいです。水泳部は先輩は優しいし、同期はおもろいし、後輩は可愛いしでいい部活です。プール掃除いつになるんでしょうね?8月とかですかね??🤔


なんか新歓ブログっぽくないけどこの辺で終わっときます。みなさん体調に気をつけてお過ごしください。ありがとうございました😊





コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    2019年前期GPA驚異の0.19 (土曜日, 02 5月 2020 20:29)

    これからフル単じゃないと卒業できない❤️
    てか最優秀防御率とれるんじゃね?笑