新歓ブログ19

新入生のみなさんご入学おめでとうございます☺️
二回生マネージャーの前田紗知です。
軽く自己紹介します。

出身高校 高松商業高校
学部   国際商経学部
専門   mg
趣味   韓ドラ見ること、あつ森、筋トレ
趣味ってゆうよりかはこの自粛のせいでやってることのほうが多いです笑 
バイトなかったらやることもないしまかないもないので自炊ばっかりで大変でした。でもこの自粛生かして痩せようかなと思い、いつもは3日とかで終わる筋トレも1ヶ月ぐらい続いてるのでこのまま頑張りたいです笑

自己紹介はこれぐらいにして、もう最後の方なので今までとかぶると思うんですけど水泳部に入部したきっかけを書こうと思います。
正直自分でも今でも水泳部に入部したのはびっくりしてます。別に水泳に興味があったわけでもないです。ただ、新歓シーズンに履修登録について聞きたくて聞きにいっただけなんです笑
でもその時ほんまに楽しくてそのまま練習も見に行ったんですけどみんな優しくてめちゃくちゃ楽しくてそれで入部しました!いい意味ですっごい個性溢れる水泳部なんですけどそれがまた楽しいです!笑
マネージャーって思ってたより大変なこと多いけど、先輩もなんですけどそれ以上に同回の選手のみんなの成長見るのがほんとに楽しいしベストでたりしたらものすごく嬉しいのでやりがい感じてます!
ただ一つ問題なのが神戸支部今の3回生が引退してしまうとマネージャー自分だけになってしまうんです。やっぱり1人じゃできないことがたくさんあります。なので、選手はもちろんマネージャーも大歓迎です😭😭

たくさんの人が入部してくれると嬉しいです😌