· 

新歓ブログ18

新入生の皆様ご入学おめでとうございます🌟

3回生の八木菜摘です。

自己紹介

出身高校市立西宮高校

学部・学科経済学部国際経済学科

専門自由形

趣味: YouTube鑑賞


私も大学から始めた初心者の1人ですが、初心者用のサークルを作ってくれたり、経験者やマネージャさんたちが優しくアドバイスしてくれたり、やり始めやすい環境がばっちり整っています😊なんせ泳ぐことは楽しいです!


そしてこの部活は治安がいいです。飲み会で無理やり飲まされたりなんてこと全くありません!!そこも私がこの部活を選んだ理由の1つです。優しくて面白くていい人たちばかりです。皆さんの入部心待ちにしています!


話は変わりますが、私はコロナ中、ストレッチと二の腕・背筋・腹斜筋???の筋トレをしています。いつもは3日坊主だけど今回は1ヶ月以上続けて頑張っています。効果はよくわかりません。

あとはたまーにお昼ご飯作ったり、たまにピアノ弾いたり、たまに映画見たり、たまに簿記の復習してみたり、、暇すぎて昼夜も逆転しそうだし、もうそろそろコロナさん、収まってもいいんじゃないですか...


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    わたしは誰でしょう (木曜日, 30 4月 2020 18:14)

    なっちゃんそろそろ会いたいよね、私に。icのこぉ〜ごっこそろそろやりたくなってきたんちゃう?ゆっこもう暇すぎてどうしよう、あ、ゆっちゃった。�

  • #2

    もうそろそろ我慢できんよ (木曜日, 30 4月 2020 18:50)

    コロナおさまって真っ先に行くのはやっぱりあそこしかない!