新歓ブログ17

新入生の皆さまご入学おめでとうございます。2回生の小林源です。
出身高校 長田高校
学部  国際商経学部
専門 fr
趣味 ゲーム
ここ数週間はコロナの影響でほとんど家を出ることがなく、かなり暇になってきました。コンタクトも買いに行けないし、鬱陶しくなってきた髪を切りに行くこともできない。あと家の近くの本屋が2店とも閉まっていて漫画を漁ることもできないです。バイトも部活もないです。暇です泣
僕は結構飽き性なので、同じことをやり続けることができません。2週間前は朝から晩までグラブル、先週はアニメ視聴週間でした。今週は世界樹の迷宮シリーズでもやろうかなと考えてます。結局ゲームです。
1人で黙々とやるゲームが好きなので、時期が時期なのもあって、気づくと普段なら寝ている時間を過ぎていて、時間の感覚が狂ってきているなと実感してきています。1限大丈夫なんかなぁ…めっちゃ不安
こんなことばかり言っていてもしゃーないので水泳部のいいところでも。僕は小中高と水泳を続けてきたのですが、大学でも続ける気はそこまでありませんでした。
なので当初は何か目標があって入部したわけでもなく、モチベーションが上がらない時期もありました。
でも、先輩達は優しいし、ワイワイしてるのを見てるだけでも楽しいし、ある程度レベルに合った練習ができるところも魅力だと思います。泳ぎに関してわからないことを聞くと先輩同期関係なく教えてくれる人がいることが泳力を向上させることにも役立つと思います!
部活の日も多くはないので何かしら部活はやりたいけど家の時間も確保したいといった人にはおすすめできると思います!!!
少しでも興味がある方はぜひぜひ水泳部に来てくださると嬉しいです。


コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    けろすけ (木曜日, 30 4月 2020 00:47)

    世界樹の迷宮の名前を久しぶりに聞いてテンション上がりました!!!!!