· 

姫路支部新歓ブログ10

新入生の皆さん、ご入学おめでとうございます。新2回生の十都です。まさかの大トリです。自己紹介しときます。

学部 環境人間

出身 明石城西高校

専門 Br

好きな水泳選手 チュプコフ

どのチームにも平泳ぎしか泳げない人大体1人はいるでしょう。それが僕です。

水泳歴は13年になります。小学校はコナミ大久保、中高は部活で泳いでました。

新歓ブログということで、入部した時の話を少し。大学で水泳をするとはっきり決めていた訳ではないです。体力も落ちてるし、練習環境も正直よくはないし、ベスト出せそうにないなーと。新しい競技をやってみたい気持ちもありました。それでもね、体験で泳いでみるとやっぱり居心地がいい。なんだかんだ言っても水から離れて生きていけないんやなって思いました。そんな訳で体験に行ったその日に入部します!って言いました。三度の飯より平泳ぎ!とか言った記憶があります。足つって颯さん(当時4回生のマネージャーさん)に助けられたのもよく覚えています。

はっきり言うと、この水泳部はまだまだ発展途上です。でも、入って損する部活ではないです!少しでも成長するために、猫の手も借りたい状況です。水泳経験者も、未経験者も、この部活ならニューウェーブを起こせます。得るものは必ずあります。水泳初めてみたい人も、もう少しだけ続けたい人もお待ちしております!


外出自粛という事で、時間があるわけですよ。ですので、僕にとっての永遠の課題の克服に乗り出しました。皆さんお分かりですね?そう、滑舌です。ネットで色々調べて、表情筋や舌のトレーニングをやってみた訳です。そして昨日、影の権力者、山下幸恵さんからブログで早口言葉のお題が来ました。なんていいタイミングでしょう。これは自分の成長を試すいい機会です。バナナの謎はまななのなのなぞ。結果は惨敗です。あの時間は何だったのでしょうか。


次のブログは誰になるんでしょう?せっかくなので前主将のアンダーさんにも書いてもらいたい所です。お題は前主将として、個人として今思う事です!

それではさよーなら。コロナが終息して、皆さんと会える日を楽しみにしています。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大根饅頭 (水曜日, 29 4月 2020 22:15)

    惜しい私も言ってみようかな

  • #2

    アスパラベーコン (木曜日, 30 4月 2020 00:48)

    バナナの謎はまだなのなぞなぞ