· 

新歓ブログ16

新入生の皆様ご入学おめでとうございます😊
3回生の谷岡帆乃佳です。

出身高校:京都府立網野高等学校
専攻:経営学部 組織経営学科
専門:マネージャー
趣味:模索中

以上が私の簡単な自己紹介です

熱中するほどの趣味とか最近無くて探してます笑
親族に華道家の人がいたらしく、これは華道やるしかない!って思ってる最中、コロナで外出自粛で趣味の開拓出来てません🙄
早く教室通いたい( ˙-˙ )

活動拠点が家なのでゲームしたりYouTube見たりしています。コロナ関係ないけど
廃人生活に更に磨きがかかりました

最近はファイナルファンタジー7のリメイクと15をプレイ中です!
FFはグラがとにかく綺麗でBGMも素晴らしい🥰
SEKIROやダクソみたいな死にゲーとか興味はあるけど、1人でやるの無理すぎて(`・∀・´)
電話とかでガイドしてくれる人おらな出来ひん
ゲーム実況で今は満足です笑
飽きたら美容系・モッパン・ゲーム実況とかの動画見て、これ食べたいなぁとか…
待って、結局行き着く先は食べ物やん🙄🙄
こりゃ太る(小声

これだと流石に終われないので、私も水泳部の良いところ書きます!
水泳部は確立された個の集団ってイメージです
悪口ではなくて、それぞれの良さがあって楽しい雰囲気がこの部の売りだと思います☺️
そして水泳は自分と向き合うスポーツだと思うので、自己成長にはぴったりかなと
選手じゃないので説得力は無いかもですが、上から見ていて、体が出来上がっていくのは勿論、練習こなしていくうちに自信なさげな顔から凛々しい表情に変わっていくのを見て、成長してるなぁって実感します🙂
特に初心者の子の変化は凄まじいです!
普段あまり言わないけど、ベスト出た時に嬉しそうに、達成感に満ちた選手の表情を見て私も嬉しくなります

水泳に少しでも興味を持ってくれたら嬉しいです😆