· 

姫路支部新歓ブログ9



おはようございます、こんにちは、こんばんは。姫路支部新3回生の山下幸恵です。


学部学科:環境人間学部環境人間学科 人間形成系

出身高校:三重県立津高校

専門種目:自由形


Twitterで影の権力者と紹介されてしまったので日頃の言動を反省しようと思いました笑




みんなと同様に私が水泳部に入った流れをざーっと。


水泳歴は15年ほどですが大学で続けるつもりはありませんでした。なんで水泳やっとんのやろって何回も思ってきた身なので…

でもいざ入学したら水泳部しか選択肢が思い浮かばなくて入部してました。水泳以外したことがなくて他のことを始める勇気もなかったっていう逃げだったかもしれませんが。


おかげでいろんな人と出会えました。これが部活のいいところですね。神戸支部や他大の人からも刺激もらえるし、高校までの部活とは一味違う面が多いなーって思います。


とりあえず早くみんなと部活したいなー見学にも来てもらえるような世の中に戻ればなーってそればっかりですね。




マンガ読みまくりました。鬼滅、3月のライオン、地獄楽、フラジャイル…ハイキューはちょこっと。ワンピースは今から追いつきます。


誰か語り合える人募集してます!!


あとは最近23時~の志尊淳のインスタライブで爆笑してます。今日も丸山礼とコラボです。この2人最高です。オススメです。



じゃあ最後に。最近次の人へのお題がなかったので復活させます!


「バナナの謎はまだ謎なのだぞ」

とってぃ、これ3回言ってみて。


ではまた!








コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    コロナめぇ。 (火曜日, 28 4月 2020 18:08)

    コロナのせいでのワンピースのわの国編が最初から再放送になってもうた。

  • #2

    付き合いの薄いバイト (火曜日, 28 4月 2020 18:39)

    志尊淳のインスタライブなんか聞いたことあります!

  • #3

    バナナ (火曜日, 28 4月 2020 19:19)

    Twitterの自己紹介は完全なるデマでごじゃる

  • #4

    あやめ (火曜日, 28 4月 2020 19:22)

    三月のライオン超好きです!

  • #5

    トム (火曜日, 28 4月 2020 20:19)

    僕に言えるわけないじゃないですか!

  • #6

    あさん。 (火曜日, 28 4月 2020 20:45)

    テレビとか面白いって気付くよなー

  • #7

    トルン (木曜日, 30 4月 2020 00:52)

    ハイキューおもしろいです!

  • #8

    JIN (木曜日, 30 4月 2020 18:55)

    車で走っているときに、カーブで必ず落としてしまうものはなーんだ?

  • #9

    #8 (木曜日, 30 4月 2020 22:50)

    速度!!

  • #10

    #9 (土曜日, 02 5月 2020 20:32)

    わたなべまりゅりゅ�‍♂️