· 

新歓ブログ15

新入生の皆さんご入学おめでとうございます。✌

2回生の花谷翔と言います。まずは自己紹介から。

出身高校 大阪桐蔭高校
学部 社会情報科学部
専門 Fr 
趣味 寝ること

新入生の皆さんへのことは僕の前に14人の方が書いてくださっているので書くことがありません。
 なので#StayHome生活について語ろうかな~と思います。最近は朝11時に起きて、ドラマや映画、ゲームをしてますね。ほんとにバイトも無ければ、学校もないし、水泳もない期間は一ヶ月でいいですね。ホンマに暇です。そんな中でも仁を見て、めちゃくちゃ泣いてました。あのドラマを5年前に見てたらまじで医者目指してましたね。綾瀬はるかがまじで可愛かった。いつも恋愛絡みのドラマを見るといつもあんな感じなことが起きないかな~って思ってます。こんな感じで僕はまぁ生きてます。
 

最後は新歓ブログなので一回生について書いときます。水泳部はみんな書いてますが、部活ですが、先輩たちもかなり親しみやすく、みんなワイワイ泳いでいます。今は、コロナで何もかも止まってしまって楽しくないでしょうが、学校が始まったら僕たちも新歓開くと思うのでその時は選手希望、マネ希望問わず、来ていただけたら幸いです。みんな待ってます。
 



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    こちん (月曜日, 27 4月 2020 19:40)

    え、仁って関西見れたん?あれ関東だけやと思ってたのな〜

  • #2

    今日とて (月曜日, 27 4月 2020 20:23)

    医者になるんやったら産婦人科医がいいな!