· 

新歓ブログ14

新入生の皆さんご入学おめでとうございます🎊

3回生選手の松田彩です。まずは簡単な自己紹介
 出身高校 : 親和女子高等学校
 学部学科 : 経済学部国際経済学科
  専門  : Fr
コロナ中マイブーム   : キャッチボール、荒野行動

私は大学から水泳をはじめた選手です🔰
運動不足でダラシなボディーが嫌で、練習日数の少ない部活を探していました。
入部するのに中高でやっていたソフトテニス部と迷ったのですが、水泳部の先輩がすーごい優しくて、フットサルのサークルにも入りたかったのでかけもちもできるという点で水泳部を選びました◎

🚨この部活の私がすきなところは、とても居心地がいい空間なところです。
同期が楽しいのはもちろん、先輩も淡路島とか香川に連れてってくれたりしてみんな仲良しです👭
めーっちゃ親身になってくれる先輩おったり、ラフすぎる先輩おったり、優しい同期で、変なキャラの同期もおって、可愛い後輩で、いい人いいキャラしかおらんくて、居心地がいいってまじで思います
優しい人しかいなくて、初心者にも水泳を楽しんでほしいって思ってくれてるのも嬉しいです
あと、スポーツしたら汗臭くて嫌やった不快感、水泳にはないのがけっこう嬉しい😋



自粛生活、小中学生に戻った気分で幼い心満たして楽しんでる♩
初めのうちは弟と自分の部屋の間の廊下でキャッチボールしてたんやけど、物足りんから、公園でピッチャー、バッター、内野の4人でよく遊んでるわ、蜜ちゃうで
家では荒野行動やな、1日の平均のスクリーンタイム13時間半やわ😅